*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

723:名無しさん@HOME2013/03/22(金) 12:21:58.13
他サイトで相談したら削除されたので相談させてください。

私28コンビニバイト、♀9、♀4、♂2、旦那36無職
弟26○○士、嫁25専業主婦、♀0

・弟は不妊症なのでうちの子が弟夫婦の面倒を見てあげるから、遺産などは貰おうと思っていた。
でも嫁がぽこっと妊娠し、財産や遺産は自分の子に残したいと言い出した。
・うちの子達へは誕生日や進学、必要であれば結婚資金のみ援助と言われた。
しかし娘を私学に入れたいので、それも援助してほしい。
・赤ちゃんはすぐ大きくなるのにブランド服ばかり着せる。
・弟はあと二年くらいしたら嫁実家の事務所で働くようです。なので、うちの旦那も雇ってほしい。
しかし会計士or税理士or簿記の免許がいると断られた←嫁母は資格がないのに働いている。
・父は派遣で土曜日しかなく、土日は毎週私達が泊まるのに、月に二回は土曜日に遊びにくる。

以上の点がおかしいと弟に訴えましたが怒られました。
謝罪したら、泣かれてしまい「貸した金はもういらん!旦那と離婚しなければ縁切り!離婚してタヒぬ気で働くなら連絡しろ。」と言われました。
どうにか、離婚せずに弟夫婦と仲直りしたいです。
最近知ったのですが、父はあと三年くらいしたらうちの実家を売りそれを頭金に家を建て、弟夫婦と敷地内別居をするらしく
その報告が一切ありませんでした。非常識ですよね。

離婚すると私学に入りづらいと聞きます。離婚はしたくありません。
旦那を雇ってもらいたいのは、よくコネ入社とか聞くからです。
嫁実家は小金持ちで、嫁自身も独身時代の貯金があり
妊娠前はよくうちの子にプレゼントをくれた。
その関係に戻りたいです。