*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

809:勘違い嫁 ◆JW4my.q1Jg2011/02/08(火) 19:57:11
瓜っていいですか?後輩にも瓜ちゃん先輩と呼ばれてます。

兄に電話してました。兄が黙って聞いていて一言「やっぱりね。」
やっぱりなんですねぇ。男見る目が無い…
詳細は会って話すことになりましたが、弁護士は同僚ではどのように
漏れるかはわからないから、兄が仕事の伝手の知り合いから探してくれる
ことになりました。

親にも兄からこういうわけだけど、自分が動くから親は静観しているように
終わったら瓜連れて謝りに行かせるからと言っておくそうです。

親に電話するようにアドバイスして下さった方、兄になっちゃったヘタレですが
おかげで昔から正反対と言われる沈着冷静な兄が相談に乗ってくれることになりました。


義兄の引きこもりですが、なぜかゲーム一辺倒らしいです。見てないか不安は残りますが
でも相談に乗って頂いてなかったらまだ奴隷ででもでもと言っていたはず。
もしばれても後悔はないです。

ちなみに旦那はやせる前の山P似です。面食いの私が一目ぼれして頼みこんで
付き合って貰いました。私は静ちゃん似で骨太ででかいいまいち女です。