*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

8:ローカルルール変更議論中@VIP+2009/01/27(火) 15:55:14.14 ID:uLRw5OD00
オレ無言・・・
だって、こいつ免許持ってないし・・・


再度繰り返す
嫁「ねぇ、聞いてる?明日、車貸してほしいんだけど」

俺「・・・車借りてどうするの?だいたい免許もってないだろ」

嫁「○○(嫁の女友達)と一緒に出かけたいの、運転は○○がするから」

俺「○○って確かこないだ車かったばかりだったよね?」

嫁「・・・事故って修理に出してるんだって」

俺「事故ったばかりの人に車貸せると思う?誰が考えてもおかしいよね?」

嫁「大丈夫、私が責任持つから」

俺「免許もないのに何が責任持てるの?
事故とかあったときって、
車の所有者に責任がまわって来るんだよ。わかってる?」

嫁「大丈夫だって言ってるでしょ」

俺「何が大丈夫なの?
だいたい本当に○○と出かけるの?
○○ってしっかりしてる子だから、
本当に事故ったんだとしたら
他人に車借りてまで出かけようとしないよね?」

嫁「はぁっ?どういう意味?」