*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

447:昔 ◆JRps2MHPuE04/12/17 04:15:40 ID:???
ここに来てくれるキジョの皆さんは、
家庭板からの方も多いのではないだろうか。
妻に家庭板を紹介され、
ここ数ヶ月ずっとロムっていた。
勉強になった。礼を言いたい。

あのころの妻の回りのキジョは、
賣春は男の甲斐性.、
許せないアンタが非常識と
マジにいうヤツばかりだったらしい。

辛い目にあった話を愚痴れば、
「そんなのどこでも当たり前。
嫁なんだから我慢するべき。」と
かえって「嫁としての不出来さ」を
責められてばかりだったようだ。

あのころに2ちゃんがあったら、
妻はもっと早く離婚を決心しただろう。
俺が言うなと言われそうだが、
妻にとって残念なことだ。