豚切手、つい昨日の話。

夫が帰ってきて開口一番「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行こうよ」
どこに引っ越すのと聞いたら「ここのマンション、上の000号室空いたじゃんか」だと!

まさかあそこに越してくる気かよ!それ以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ!
「おふくろがもう3年立つし、そろそろ水に流しましょうって」
ふざけんなあ!私がトメに刹されかけたの忘れたかー!

マザコンの気はないと思ってたし、義実家との絶縁もちゃんと守ってたけど。泣きつかれりゃこんなもんかとぼんやり思った。
同じ屋根の下じゃなければいいと思ってるみたいだけど、同じマンションの一階違いも感覚的には大差ない。
3年前にトメにされたこと思い出して、朝から吐き続け。しんどい。