◆現在の状況
嫁が口を聞いてくれない、嫁の携帯に賃貸情報のブックマークがあった
◆最終的にどうしたいか
笑顔が素敵だった嫁に戻って欲しい、離婚だけは本当に避けたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
31 工場勤務 300万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
28 専業主婦(看護師の資格持ち)
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸4万
◆貯金額
150万
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
4年
◆子供の人数・年齢・性.別
一人 2才 女

◆親と同居かどうか
別居だが、俺の親はいずれ同居すると思っている
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細
娘が卵アレルギーでそのことを俺の親に伝えていたのだが、俺の親がホットケーキを娘に食べさせて娘が体調崩した。
俺の親と嫁は不仲なので、俺と娘二人で帰省中。
娘が体調崩したので嫁を呼び戻したら、嫁が俺の親に杀殳す気か、絶対許さないと発狂したので落ち着ける為に嫁をビンタした。
今まで一度も叩いたことはない。
あまりにも嫁が親を責めるから落ち着ける為に叩いただけ。
それから、家に帰ってから口を聞いてくれなくなった。
ひたすら謝り倒してるのだが、喋ってくれない。
どうしたら笑顔の可愛かった嫁に戻る?