日付が変わってるから昨日、トメにわたしがしたこと。

無理矢理ボケ外来受診させた。
有給取って奴に半日付き合ってやった。
行き先も言わず、普段着にサンダルのトメを引きずるようにバスと電車乗り継いで病院まで行ってきましたよ。
嫁の情けでジャンパー@夫のは着せてやった。

記入する質問表をを嫌がるたびに、
「そんなこともできない?分からない?歳取るって無惨なものですね!」とイヤミ返し。
医師との問答もドモリ(トメは初対面だと誰にでも挙動不振になる)&とんちんかんな返事ばかり。
結果はボケとは言い切れないが、今後の生活次第で一気に来る可能性.が高いとのこと。
ボケてないならと、二千円渡して、一人で先に帰ってきた。
トメ帰宅前にマ/ンスリーに越したんで、別れた後の反応走らん。
コトメとけんかしたからって、勝手に息子夫婦宅に転がり込んで来たトメ。
上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。
誰がお前の小間使い兼財布になるか!
ボケじゃなくてただのイビリ婆の味方をするなら夫ごと捨ててやる。
ムスコチャンと同じ布団で寝るような婆とそれを許すバカとなんざ一緒に暮らしてたまるかーー!!

明日は昼休みに離婚届もらってくる。
予備も含めて何枚かもらえるかな?