*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

24: 名無しさん@HOME 2007/04/27(金) 16:18:53

とりあえず昨日の出来事。 
久しぶりに旦那実家へと出かけた。 

私の実家からの旅行土産を持って、仕方なく行きましたよ。 
お昼時だったのでトメの手伝いで台所に。 
するとお決まりの「これはこうやるの!」オンパレード。 
料理の腕はあくまで普通のトメ。しかし口調だけはプロw 

いつもの事なので黙っていたら、いきなり怒鳴られた。

「聞いてるの!?本当にトロいわね!」 
「料理くらい出来ないのかしら!!」ここは軽く謝ろうと思ったら旦那がやってきて

「あのさ、嫁子は料理得意だから。言ったでしょ?調理の専門出てるって。ちなみに調理師免許も持ってるよ。」と、真顔でトメに詰め寄ってくれた。フン!ってな感じで黙ったトメ。
しかし旦那が庇ったのが気に入らなかったらしく、食事中にグチグチと…