1/2私「あのお宅の旦那さんかっこいいよね」旦那「あいつ口悪いぞ」→この後の私の一言が旦那は気にくわなくて、私も見るSNSに愚痴を書き込んだ。私が悪いの?誰か公平な判断下して!
2/2私「あのお宅の旦那さんかっこいいよね」旦那「あいつ口悪いぞ」→この後の私の一言が旦那は気にくわなくて、私も見るSNSに愚痴を書き込んだ。私が悪いの?誰か公平な判断下して!
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

952: 名無しさん@HOME 2018/07/10(火) 10:06:29
旦那会社員 
私専業主婦 
どっちも29 

出勤後、多分電車の中で旦那がSNSに私の愚痴を書いてた 
私がみてるのを知っているのに 

昨晩嫁がよその旦那さんをカッコいいと言った 
自分はそんなこと言われたことがない 
その人は「ブスに人権ってあったの!?」とか言っちゃうタイプ(私はそれは知らなかった) 
嫁(私)に「男は見た目より内面、顔のせいにするんじゃなくて普段の振る舞いを見習ったら?内面の良さが外見にも現れる」 
と言われた 


私がみてるの知っててそれを書く意味は? 
意味がわからない 
見た目がそんなに大事?と聞かれて 
薄っぺらい人間みたいに言われてちょっとイラっとしたのを我慢して旦那も顔が悪いわけじゃないよって意味でフォローしたのにこんな取られ方して腹立つ 

どうなってほしいか 

私が悪いのかどうか知りたい 
旦那にSNSで私の名誉を回復してほしい 

お願いします 
小町でも同じこと聞きましたがあちらは時間がかかるのですね