1/3【これがクレーマー】新人のおばちゃん店員が私の特別注文にケチつけるし覚えてくれない。わたしゃ常連なんだよ?あくまで特別だってことくらい知っとるわ。私のこと舐めてるの?
2/3【これがクレーマー】新人のおばちゃん店員が私の特別注文にケチつけるし覚えてくれない。わたしゃ常連なんだよ?あくまで特別だってことくらい知っとるわ。私のこと舐めてるの?
3/3【これがクレーマー】新人のおばちゃん店員が私の特別注文にケチつけるし覚えてくれない。わたしゃ常連なんだよ?あくまで特別だってことくらい知っとるわ。私のこと舐めてるの?
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/01/07(土) 05:48:08.21 ID:Gm+QorCy.net
判断してほしい

近所によくいく定食屋さんがあって、いつも頼む定食があるんだけど、私はいつもその定食に入ってる豚肉があまり好きではなく、トッピングであるエビがすきだからエビをトッピングして豚肉も我慢して食べてた
そのお店のおばちゃんも顔なじみになって、行くたびに「お姉ちゃんいらっしゃい!今日もいつもの〇〇定食かい?」って絡んでくれて、わ私がはいって言ったら、何も言わなくてもエビをトッピングしてくれるくらいになった