1/2【全方位フルボッコ】三男は障がい持ち。発覚した時、これでトメの孫フィーバーが治まると思ってた。それどころかヒートアップするから自宅籠城してるわ。一応三男は見捨ててないよ
2/2【全方位フルボッコ】三男は障がい持ち。発覚した時、これでトメの孫フィーバーが治まると思ってた。それどころかヒートアップするから自宅籠城してるわ。一応三男は見捨ててないよ

216:1592010/01/01(金) 20:14:20
今現在について厳密にいえば、
姑がいなければ、少しづつではありますが家でもちゃんと自分のことを
やるようになっています。あくまで姑がいなければの話ですが
私が家事をしていれば、自主的にお手伝いもしてくれています。

そうじしていればホウキや雑巾を持って来る。ふとんを敷いていれば
シーツをもってきてくれる。
私が泣くとティシュを持ってきてくれるなどしてくれてます。