1/2夫婦喧嘩をするとすぐに離婚を口に出す専業妻。離婚だなんて軽く口に出すもんじゃない!→いくら注意しても止めない妻にさすがに冷めた。でも離婚は…→報告者妻の生活に衝撃!

710:夫です2013/09/08(日) 18:56:28.91
判を押さなきゃ離婚にならないのですか 
っていうか、普通に家族のきずなを持った家庭を持ちたいだけなのに・・
年収は30代では650万位だから頑張っている方だと思います 

30代で部下がそれなりにいて、年上で実はわたしより仕事が出来そうな部下がいたりしてプレッシャーが凄いんです 
挨拶しても無視する妻とか本当に泣きそうです 
あったかい家庭がもてればそれでいいのに・・・