*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


942:家奪還 ◆5wW6xlKbhc2011/03/18(金) 13:11:06.45 O
帰宅しました。
近くにドラ○グストアはあるのですが、生鮮品売ってる店がほとんどやってなくて、
歩いて一時間先のスーパー行ってきました~高いけど買えました、キャベツ一玉400円くらいです。
好物のもずく酢も買いました~
この辺りは電気ガス水道も復旧していて、
路線バスも本数少ないですが走ってるし、
テレビでやってるような悲惨な状態でないので大丈夫です。
少し我慢すればすぐに今までの日常に戻りそうです。
ウトは早期退職でけっこうな額の退職金出たはずだし、
生活費は全て私の給料からなので夫も貯えがあるはずです。
送金は無視します。
問題は私のほうが貯えが…
父の遺産が残り軽自動車の新車一台買えるくらいで、裁判とかになったら大丈夫でしょうか…。
グラタンさん、私けっこう今、精神的にスッキリ爽やかテンション高めで大丈夫です!
状況の良し悪し関係なく、辛い時にはどーんと割り込んでカキコんで下さいね。
スレを占領して申し訳ないです。頑張りましょうね。
鍵屋さん待ち。