1/2【離婚推奨案件】年収1000万越えの私の小遣いは1.5万。それもこれも全て妻のため。子供のために頑張ってくれてるし、投資して失敗もするけど妻を愛してる。でも…→愚痴は続く。
2/2【離婚推奨案件】年収1000万越えの私の小遣いは1.5万。それもこれも全て妻のため。子供のために頑張ってくれてるし、投資して失敗もするけど妻を愛してる。でも…→愚痴は続く。

620:5922012/01/19(木) 01:35:36 ID:HGnHzQZe
いきなり態度を変えても妻も態度を硬直させてしまう気がします。
時間をかけ、少しづつ主張し、しっかり私の意見を伝えようと思います。
時には厳しいことを言ってみます。

私の母は、生まれてくる子供のためのプレゼントを捨てるほど怒っていましたが、
今は私に子供ができたということだけでも喜ぶべきことと言ってくれていて、
これで寂しい思いをせずにすむ、思い残すことはないと言ってくれました。

申し訳ない気持ちでどうしようもなくなっていました。 
遅い時間にたくさんのご意見ありがとうございました。