俺 31歳 嫁さん29歳 結婚して1年ちょっと。
子供はまだいません。
俺は会社員で嫁さんは9月に退職して今は何もしてません。
収入は俺の給料だけで年収で言えば500万くらいです。
2LDKのアパートに住んでます。

親との同居はありません。
嫁さんの実家は車で一時間くらいのところにあります。
俺の実家は新幹線で3時間ほど、かなりはなれてます。

先週の土曜に一緒に帰省しました。
理由は祖母の具合があまり良くない(すぐにどうのこうのではない)という知らせが来たからです。
土日と泊まって一緒に月曜に帰る予定でしたが
母の頼みで、少し看病やら家の事など手伝ってもらえないかという事で
急遽嫁さんだけ残す事になりました。
姉が出産で帰ってることもあり何かと人手不足になってたからです。
その嫁さんが、今朝早くいなくなったという事で今探してるところです。