同僚から「泣いてるよ。電話ほしいって」って
メールがあったので電話しました。
「ひどいこと言ってごめん。そんなつもりじゃなかった」って言うので
「うちに来るって言うのも迷惑なんだよ、家入られるのいやなの。
 何度も断ってるのに。なんで人の話聞けないの」って言ったら
「親切のつもりだった。心配だった」って泣くので
「頼んでないじゃん。私がいやがってるの気付かなかった?」って聞いたら
「○○(私)の家で暮らしてみたかったんだもん」って言うので
(大体何故暮らすことになっている?)
「おかしいよ。ここは私の家なんだから」って言いました。


「怒ってる?嫌わないで。ごめん」って言うので
「ともかく来ないでほしい」って言ったら
「わかった。お義母さんに任す。行かない」って(『任す』って変…)
「絶対!?勝手に来たら警察ものだからね」って言ったら
「絶対行かない」って。そんな言い方ひどいって泣かれましたが
「じゃ」って切りました。

もううんざりだったので言いたいこと言いました。
別に素敵でも広くもないのにうちのなにがよかったのかわかりません。
長文失礼しました。