嫁文

あなたが私が仕事をするのが嫌だったら、すぐにでも辞表を出しますが、
そうだったらはっきり私に言ってください。あなたの命令でやめるなら
全く仕事に未練はありませんが、お義母様に言われてやめるのはつらいです。
本当につらいです。

でも、これがあなたの家の考え方ですか。妹様も立派な経歴をお持ちでありながら
ご家庭に入られましたね。義妹様が仕事をなされないのは婚家の考えと思っていました。
があなたの家の考えだとしたら、私はとんでもない勘違いをしていたことになります。
私はあなたの指示に従います。

・・・・・・・俺は嫁に仕事をやめてほしいなんて思ったこともないんだが。
妹からメールも来てるのでそれも読んでみる。