*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


34: 892 ◆t2TuaozMKQ 2008/01/30(水) 22:26:09 ID:+i9A9wn9
いろいろ注意することありがとうございます。 
男女の差、息子達にも好きな子が出来てるみたいだし、気をつけたいと思います。 
寝る部屋も別がいいですね、昨日は私の隣で寝かせたけど。 
小さい頃から来てたから、そんなこと気にしてなかった。 
夫が帰宅したけど、義姉からまたいろいろ言われたみたいで、話をする気力がないみたい。 
相談先で町の育児支援を勧められたんだけど、保健センターは親戚が勤めてる。 
児相は遠いです、仕事休めない。 
今日も添い寝しました、甘えてるのかな?赤ちゃん返りかな? 

義姉がどうしたいかが決まってから、考えようと夫が言い出しまた。 
養育費に関しても、義姉は払えないと言うし、姪実父はあてにならないし。 
うちで負担とわかってたけど。 
義姉は彼氏とどこかに行きたいそうです、夫に話したけど夫でも衝撃受けてました。 
姪はどうするのか、わかりません…義姉待ち。 
正直、義姉が消えたらと思う自分がいます。 

部屋や風呂、息子達の友人、あれこれ気を使いたいと思います。 
ありがとうございます。