1/4【妻の裏の顔】汚嫁が土下座をして許しを請う。だったら間男と関係を断つのが筋じゃないか?→いよいよ観念したのか嫁が全てに対し投げやりに。これほどの憎しみ…一体どうすれば…
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

81: 16 ◆p70CPlMf1Y 2011/11/10(木) 21:28:49.65
弁護士事務所での話し合いも終わりました。
誓約書も出来上がったようです。 
外関係は終わりに近づいています。でも内はダメ。 
相手から妻抜きでの話し合いの要望があって前半相手夫婦と自分との話し合いになった。 
1時間後妻も加わっての話し合いはわずか10分程度で終わってしまった。 
相手夫婦は妻を恐れているんです。

離婚された妻から責任を追及され、離婚を迫られ、結婚を迫られ、子供の認知を求められるのではないか。
自分たちの非は認めた上で、離婚はしないで欲しい、関知しないで欲しい、と懇願してきたわけです。 
慰謝料は子供の20年間の養育費も含んで数千万の提示がありました。 
妻を加えた話し合いでは先方からの謝罪だけでしたのですぐに終了となったわけです。 
妻からは言葉も要求も何もありませんでした。
終始うろたえていただけです。 
翌日弁護士とどう対処するかの打ち合わせをして今日に至るわけです。 
慰謝料の額はかなり多いそうです。
また今後接触を禁止する誓約書や親権の要求拒否などの誓約書を書かせて実質終了の方向に向かうことになりそうです。