*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

148: ゴミ ◆dRwnnMDWyQ 2005/09/23(金) 00:28:36
レス一杯もらってすいません。 
今夜も一緒に風呂に入ったんですが嫁さんが背中を流してくれました。 
嫁さんの背中はもちろん俺も流しますが、いつも風呂あがりに立ち上がる時に滑って転んだら大変なのと貧血で倒れたら大変なので一人ではお風呂に入らない様に言ってます。 

風呂の中で嫁さんに「お湯の中に漬かってみて」と言われて潜ってみたら嫁さんが上から話しかけて来て「赤ちゃんってお腹の中でこんな感じでお父さんの声を聞いているらしいよ」と言われました。水の中で聞く声です。 
今日、初めて嫁さんに「お父さん」と呼ばれました。 
ちょっとグッと来て風呂からあがって嫁さんとマッタリ。 
嫁さんの希望のスケジュールを聞いてメモに書いてもらいました。  

一度、嫁さんの足の爪を切ってと頼まれた時に肉まで切ってしまってから嫁さんが「怖いからいいよ」って言います。 
2人とも初めての経験なのでどうして良いのか分からなくて俺もパニックになっている部分もあったかもしれません。 
嫁さんのお腹に顔を当てて子供に声をかけたらキック?と言うかボコボコ中で動いているので嬉しいです。 
性別の贅沢なんかより俺みたいな奴の子供を産んでくれる嫁さんにめちゃくちゃ感謝しています。 

来月は嫁さんの誕生日なので何か計画を立てないなって思っていますがお小遣いでサプライズな誕生日にしてあげたいと思いました。 
嫁さんには「立会い出産はしなくて良いけど陣痛の時は傍にいてね?」と言われていたので陣痛室では嫁さんの傍でいるつもりです。 
明日から3日間で専業主婦の立場になって嫁さんには夫になってもらいます。 
子供のベビー用品や買い物に行くのも楽しみにしているみたいで今夜は嫁さんはすごく嬉しそうに寝ました。