嫁が時々俺の元カノの話を出してくるんだけどどういう心理なんだろ・・・
ちなみに元カノは嫁と出会う前にお付き合いしていた人だから2人に接点も何もない
別れてから一度も連絡とってないしとる手段もない
唯一知ってるのはポロッと漏らしてしまった「マンチカンが好き」「キティちゃんが好き」の2つだけ
ペットショップとかでマンチカンを見ると「あ、あなたの元カノさんが好きだった猫だ」
サンリオショップとかみると「元カノさんは大喜びしそうだね?」
こういう一言をサラッと言ってくる
その後話をズルズル引きずるわけでもなく、その一言だけで終わるし、怒ってるとか嫉妬してるとかそんなんでもなさそう
前に病気の捨て猫のマンチカンを保護して里親を探してる、飼ってくれないかと知り合いに言われた時
嫁に「元カノさんが好きな猫なのになんか申し訳ないね?」と言われて
マンチカン飼ったら元カノ元カノ言い続けられんのかと思うと気が滅入って里親になれなかった
マジどんなつもりで言ってるんだろ
言われるたび肝が冷える