2019年10月の修羅場一覧

         
2019年10月31日

帰って来た。さすがにつかれた。

励ましてくれた人、ありがとう。
正直、涙が止まらん。世の中、こんなに良い人がいるのに
嫁のようなヤツもいるんだと、情けない。


さっきからな、子供たちの顔が浮かんで仕方ないんだ。
写真も何もなくてさ。でもぷわって浮かぶ。
可愛いんだ。本当に可愛いんだ。俺の子じゃなくてもかまわん。子供だけでも取り返したい。

あんな女に育てさせたくない。

誰か、子供が可哀想だって書いてくれたよな。
子供は俺になついてたよ。ママよりパパのが好きって言ってくれたこともある。
父の日に描いた絵は、お世辞にも上手くなかったが、あんなに嬉しかったこともないぞ。

せめてアレだけでも置いていってくれればいいのに。


涙が止まらん。俺はどうすればいい。


         
2019年10月31日

今のうちに踊りにきた。
さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。
してやられたとしか言いようがない。
嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから

今後一切うちに連絡をするなと。


ここまでの経緯を書こう。

嫁は(もう元嫁だな)は、10月の終わりに家出した。
朝、目がさめて2階から階下に降りたら、家財道具がほとんどなかった。
テレビも冷蔵庫もテーブルセットも、下駄箱も洗濯機もない。
俺が結婚前から使っていた家具調コタツだけが残っていて、
その上に署名捺印済みの離婚届が置かれていた。
嫁の携帯に電話しようとしたら、どこにも携帯が見つからない。
家の電話からかけようとしたら、何とその電話機がない。

とにかく着替えて、車で近くの公衆電話と思ったが今度は車のキーがない。靴もない。
はだしで外に出てみたら、俺の車がない。

嫁の車もない。

         
2019年10月31日

酢旦那なら病院食ですら体重が増えそうだな…。

         
2019年10月31日

スレタイにまでなって驚いております。もう名前もこれでいいや… 
嫁抜きで話し合いの予定が、いろいろ嫁のボロが出て来たためそこまでいかなかった。 
ぶっちゃけ、浮気はなかった。でも俺的に浮気の方が良かった気もせんことはない。 
それよりもっと怖いもんが出てきてちょっと騒然とし、俺の親は警察に行けとさっきから電話をじゃんじゃん寄越してる。 
一晩考えさせろと言ったものの、正直迷ってる。 
杀殳人未遂って、何年ぐらい食らい込むもんかな?ピンキリあるだろうけどさ… 

予想以上に、嫁は馬鹿で怖い女でした。 
もう別れる!絶対別れる!  

         
2019年10月31日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/09(日) 21:11:40
妻と離婚したい決意カキコ。 
俺だけマズイ飯を食わせる、って理由なのが情けないが。 

嫁両親も俺両親も納得してんのに、嫁だけが絶対拒絶なんだよな。 
あとは使えるものをなんでも使うさ。 
とりあえず今日から別居。安心して食べられるメシは上手いよ( ´Д`) 

         
2019年10月31日

今日の昼前にチャイムがなって出てみるとキチ〇イ母親の子供が一人で立っていました。 
手紙を持っていて、「子育ての苦労を思い知れ。」と書かれていました。 
警察に連れていくのは可哀想なので家に直接送りに行った所、車がなく留守でした。 
子供も行き先は知らないらしいので、ファミレスでご飯食べさせて警察に連れて行きました。

         
2019年10月31日

キチって程じゃないかもしれないけど、最近むかついたのを憂さ晴らしで書きます。 

家の庭にすももの木があるのですが、
「学校帰りの子供が家の柵に登って実を取ろうとしたら柵が壊れて怪我をした。」
と夜に親が子供を連れて怒鳴り込んで来ました。 
話を聞いて現場を見ると柵が壊れて端のところが外れていました。

子供とはいえ人が乗るような柵ではないので壊れて当たり前なのですが、
聞く耳を持たず「慰謝料払え!」と言うので困っていると旦那が呼んだ警察が来て解決しました。 
そもそも庭の柵自体家の土地の奥の方にあるので余裕で不法侵入の上、

すもも盗んで柵を壊したのに逆ギレとは・・・ 

         
2019年10月31日


64:帰らん ◆.WfxvFEtkg2007/05/30(水) 23:45:11
俺が病院に姿を現すとババア再び「杀殳される」と青ざめ暴れる。
オヤジは医者に呼ばれ、携帯のメールなどを見せ、説明。
とりあえず、注射され、点滴(1回引っこ抜く)をされると大人しくなった。
ババアはそれでも訳のわからん話を医者にしていた。「嫁に刺された」
「お父さんがいつも私を殴って、やりたい放題やる。」オヤジも俺も唖然とする
医者が苦笑し、「この状態では困るでしょうし、多分薬が切れたらまた同じになります」
「入院させましょう。ベッドが丁度空いてます。」入院となった。
明日から色々検査して病名がわかるらしい。
でも、医者はなんとなく様子で心当たりがあるらしく、「重度ですよ」と言った。
ババアはそれからすぐ寝てしまったし、オヤジは入院用の荷物をまとめに家に帰った。
医者は俺には「刺されたと言っているのもあるから」俺や嫁には来ないように言った。
願ったり叶ったりだ。オヤジは落ち込むかと思ったらそうでもないようだった。


         
2019年10月30日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


333:帰らん ◆.WfxvFEtkg2007/05/30(水) 09:22:31
行ってきたんだが入って探してると「病院にでかけた」とオヤジに言われた。
待ってると言うと帰ってきたらワンコールするから待ってろと。
まあ、メールの内容から俺もそう思う。
嫁が入院した時もかなりお見舞いしてくれた。
夜中に出入り出来る病院だったのだが、俺は子供で手一杯だったので
寂しがる嫁の話をしたら、こっちの町に泊りがけで来て行ってくれた。
入院最後の方は俺の同級生たちがわらわらと来る状態で
談話室はかなり盛況になったらしい。
「オマエのお下がりとは一生やれんが、覚悟しておく。」とか
「オマエだから譲ったんだから大事にしろ。それぐらい分かれ。」
と書かれてた。こんな事言ってきたの初めてだ。
今日殴られるかもしれん、俺。真摯に受け止める。
とりあえず、娘のパパは親友ではない。血液型がありえないから。

         
2019年10月30日


嫁と子供が帰ってこない
ドライブ行くって言ってそろそろ4時間になる…


         
2019年10月30日

おはようございます。目が冴えて早く起き過ぎました。昨晩の事を書かせてください。家に帰って妻と話しました。 

とにかく一刻も早く妻と話をしないとと思い、仕事を無理矢理切り上げてコンビニでパンとヨーグルトだけ買って家に帰りました。 
10:30くらいに家につくと、寝室から妻が出てきて、「早いね。」と言いつつ、やはり怒っているようでした。 
私はまずは謝ろうと思い、「リストの内容について、勝手に進めて悪かった。 
しかし、妻に離婚を切り出されて今更ながら自分がどれだけ追い詰めてしまったか反省した。 
口で言っても信用がないと思ったので、行動に出した。妻の体がとにかく深刻な状態なので、 
今からでも自分にできる事はどうかすべてやらせて欲しい。」と言って頭を下げた。 
妻は、「気持ちは嬉しいけど、仕事が忙しいのにこんな風に無理するのはやめてよ」と。


私は、また妻が遠慮している、と思い、 
「無理しないでって言うけど、無理してるのはどっちだと思ってんの?仕事が忙しいのは確かだけど、ただの成人男忄生と、貧血で薬を飲んでいる妊婦とでは 
どっちが無理すべきか、俺もやっとわかった。でも、いつもその言い方をされると、どうしていいかわからない。 
本当に思ってる事を言ってくれないと分からないよ。どうして我慢するの?なんで俺には何もさせてくれないの? 
もう何も期待されてないって事?」と言ってしまった。謝るつもりで結局妻を責める言い方をしてしまった。 
妻は、なにか言いたそうにしつつしばらく黙っていました。私も、もう何を言っていいかわからず黙っていました。

         
2019年10月30日

テスト

         
2019年10月30日


104: 恋人は名無しさん 2001/08/18(土) 18:30
女からの修羅場報告ばかりみたいなので、
1つ男からの修羅場報告です・・・。 

俺は当時24、彼女は28歳。 
彼女は短大卒で、
俺の会社の事務(一般職)でした。 

うちの会社の場合、
一般職で短大卒と言うと、
大抵30歳前には 
結婚して退職してしまいます。
そういう意味で、
彼女は退職を 
目の前に控えているのに、
彼氏がいなくて焦っていたんだと思います。 

俺は入社2年目で
彼女のいる部署に配置換えになりました。 
俺の仕事はいわゆる営業で、
彼女は俺の下でコピーを取ったり、 
お茶を入れたり、と
普通に働いていたんですが、

ある日、 

人生相談ということで夜に呼び出され、
酔った勢いでH。 

その後、責任を取れ!と言われ
そのまま付き合ってしまいました。 
実際、彼女は美人でスタイルもよく、
家庭的で料理もうまく、 
まぁ、いいかな、と言う感じで
特に不満も無く付き合い始めました。

         
2019年10月30日

144:半年レスれす ◆fPgstW5aWo2007/06/18(月) 17:01:56
トリあってるかどうか自信ないですが。
無理やりの行為から嫁の浮気が発覚したものです。
誤爆してから恥ずかしくなって2ちゃんから離れてましたが約束なので報告にきました。


         
2019年10月30日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

314:半年レスれす ◆fPgstW5aWo2007/05/21(月) 23:03:21
娘達とは十分に話しあいます。特に姉の方が心配なので目が離せません。
今のところおとなしく部屋で勉強してるみたいです。こんなとき男親として
どう接すればいいのかわかりませんが、全力で愛している事を伝えたいです。
妹の方は嫁にべったりで離れようとしません。
嫁がちょっと席を立っただけで「何処に行くの?」てついていきます。
こんなに可愛い娘を捨てようとしたんです。

         
2019年10月30日

日曜日の夕方だと言うのに、家の中は杀殳伐としています。
下の娘がみているサザエさんがむなしく感じます。
もう我が家はボロボロです。

これからの事を考えなくてはならないんでしょうが今は何も考えられません。
会いたく無いですが、相手の男と話しもしないといけないんでしょうね。
弁護士とかに依頼したほうがいいんでしょうか?


         
2019年10月29日

半年のレスに耐え切れず一昨日嫁を襲っちゃいました。
それ以来嫁は口を聞いてくれず泣いてばかりいます。
何とか修復したいんですがマジレススレで相談してましたが
レ●プだとか言われて混乱しています。
レス以外は嫁に怪しい所はないと思います、携帯や手帳にもそれらしき物はないです。

         
2019年10月29日

不倫は絶対いけない事、法的にも、社会通念的にも、倫理的にも。。。 
ましては、一つの家庭を放棄に追い込む。。。。。。 
俺のやったこと。。。。。。。 

そのすべての罪を、一生背負っても、回りの非難を受けても、守りたい人が、いる。 

         
2019年10月29日

現在、不倫11年目。。。 
でも、お互いフツーの恋愛してるつもりだよ♪

         
2019年10月29日




705: ななしのいるせいかつ 2010/02/11(木) 18:15:41
ロミオ電話をもらったことがあるけど、だいたい内容はみんなと似てる。 

オレはお前の過ちを許そう 
お前の謝罪を受け入れる準備がある心の広い男 
もしお前がオレと会うのが照れくさいと言うなら 
入金だけでも結構です(以下、口座番号) 

4行では、歌も作れないわw 

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード