2019年08月の修羅場一覧

         
2019年08月31日



1/2妹の結婚が決まった。幼い時に両親を亡くし、妹を育ててきた俺としては感慨もひとしお。なのに妹旦那母「二度と妹と連絡を取るな。妹がそう望んでる」本当に妹の言葉なのか…?→
2/2妹の結婚が決まった。幼い時に両親を亡くし、妹を育ててきた俺としては感慨もひとしお。なのに妹旦那母「二度と妹と連絡を取るな。妹がそう望んでる」本当に妹の言葉なのか…?→

204:名無しさん@おーぷん2015/09/07(月)22:44:11 ID:hhb
前スレの944です。
色々あったので書き込みさせて頂きます。

義弟母と電話で話をした翌日、まぁ昨日ですね。義弟父が来店しました。
その日、事前に義弟から父が伺いたいと言ってますいいですか?と連絡があったので了承していたのですが
初め向こうは名乗らず、お客様として注文をしてくださり食事をしていました。
暫く厨房で作業しているとホールスタッフのパートさんから声をかけられて
フロアに出ると義弟父であることを名乗られ、深々と頭を下げられました。
話をする時間を頂きたいとの事だったので、閉店まで店内で待って頂く事になりましたが
あまり待たせても悪いかなと思い、他にお客様もいないし土砂降りで来る気配も無かったので1時間くらい様子を見て直ぐに店を閉めました。
自分の事で店を早しまいさせてしまった事に関しても深くお詫びをされ
直ぐに今回の義弟母の言動に関しても謝罪を受けました。
義弟母も一緒に行くと言っていた見たいですが、どうも謝罪したいという態度では無かったようなのでおいて来たと言われ正直ホっとしました。
それでもやっぱり、気にしていないと言えば嘘になってしまうので、ああいう事を言われるのは心外だったと素直にお伝えすると
本当に申し訳ない。と大変申し訳無さそうにしながら暫く沈黙したままでした。
なので、こちらから妹を義弟に任せる事に関しては心配していない事をお伝えしましたが
不安があるとすれば、今後義弟母が妹に対して変な言動や行動を起こすのでは無いか
今後、自分の店に対して義弟母が何かしてくるのではないか、という事を合わせて伝えた所
実は義弟が大学に進学して家を出てから、一方的な家庭内別居状態で義弟父が話しかけても無視され続け今では夫婦間の会話は全く無いそうです。
それでも、義弟が帰ってくる時だけ義弟母は義弟父にべったりくっついて、仲の良い夫婦を演じてくるんだそう
そこで義弟父も義弟に余計な心配をさせたくないとの事で、ついつい義弟母に合わせしまうそうです。
妹を連れてきた時も同じで、義弟が嫁と認めた妹を前にして、私の事を褒めちぎって神輿を担いでいたのではないかと言っていました。
今回の事も今日義弟が午前中実家に帰ってきて、怒り任せに怒鳴られて初めて知ったとの事でした。
実際、そんな無責任な事あるか夫婦じゃないのかと思ったのですが
義弟父を見る限りまともに見えるし、現在の夫婦間を義弟に全て話して憔悴しきったこの人に怒りをぶつけても仕方がないと思えました。

冷えきった夫婦間の話を聞いていると、今回の事でわかったことが一つあって
親戚一同全員大学に出ているというのは半分嘘でした。
義弟母側の親族に関してはもれなく大学まで進んでいる見たいですが
義弟父側の親族はそれに当てはまらず、高卒どころか中卒で自分のやりたい仕事を頑張っている人もいるとの事でした。
ただ義弟母側の親戚と話をすると、大学に進むのが当たり前みたいな空気は元々あったようで
義弟父も義弟もそれが心底嫌だったらしく、義弟母親戚などの集まりに行っても余り会話をすることも無く
義弟が高校に上がる頃には、義弟父も義弟も義弟母親族とはほぼ関わりを持たないようになっていたそうです。
なので、義弟父は義弟がもし大学に進もうとせずやりたい事があるようならば
そこは親としてそちらの道に進ませてあげるつもりだったそうで
両親がタヒんだ後も、しっかりとこの店を守り続けて、自分のやりたい料理という道を歩んでる私は何も恥じる事は無い。
むしろ、そんな兄が妹さんにいて、自分の息子は何て良い兄妹と巡り会えたのかというのを感謝されました。

今回、結婚式を暫く見送りにする件については、残念だけれど当然の事
義弟父、義弟共に強く義弟母を締めあげてはみたものの、結婚式でまた失礼な言動を取りかねないというのも予想している見たいです。
ただ自分としては、やっぱり妹も結婚式というものに憧れているように思えて、挙げさせたいという思いがある旨を伝えた所
その件に関して、義弟父と義弟の二人で話しをしてきた見たいで
近日中に義弟から私に連絡が行く事と、具体的な話は義弟から話したいらしいということもあって聞けませんでしたが、悪い話では無いと思うとの事でした。
大体二時間ほど話して、義弟父から最後に改めて深く謝罪を頂きました。
義弟父の最後の謝罪を受けた時に、もっと早く義弟に打ち明けて決断していればこんな事にはならなかった。
というような事をおっしゃっていました。

続きます。


         
2019年08月31日



1/2妹の結婚が決まった。幼い時に両親を亡くし、妹を育ててきた俺としては感慨もひとしお。なのに妹旦那母「二度と妹と連絡を取るな。妹がそう望んでる」本当に妹の言葉なのか…?→
2/2妹の結婚が決まった。幼い時に両親を亡くし、妹を育ててきた俺としては感慨もひとしお。なのに妹旦那母「二度と妹と連絡を取るな。妹がそう望んでる」本当に妹の言葉なのか…?→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

494:名無しさん@おーぷん2015/08/11(火)01:03:45 ID:???
7つ下の妹から結婚する。
お兄ちゃん今までほんとに有難うなんて言われちまったよ。
俺が二十歳の頃に両親は居眠り運転の車に正面衝突されてタヒんじゃってさ。
残されたのは俺と妹と両親が自営業してた小さな飲食店。
もともと家業継ごうと思ってたんだけど、いざいきなり両親がいなくなると何もわかんねぇの
18から2年一緒に仕事してたけど、なにからなにまで一人で店やるのってほんとに大変だし、妹は暫く塞ぎ込んじゃうしで本当に参ってた。
当時そんな状況なもんだから、親戚が見兼ねて妹を引き取ってくれるって言ってくれたんだよ。
そんときに妹が、負担になりたくないし、私の世話までしてたらお兄ちゃんまでタヒんじゃうよなんていうの、13歳になに言わせてんだ俺って思ったらすごく情けなくてさ……
でも、その言葉があったから逆に頑張れたのかもしれない。
もう少し頑張らせてください。ちゃんと面倒みて、妹にはこれ以上不自由な生活させませんからって
そっから妹の面倒も疎かにせずタヒに物狂いで働いて、大学に行かせることもできて、わりと良さそうなとこに就職もできて俺の役目も一段落。
で、今日店閉めようかと思ったら妹から電話かかってきて結婚するって、お盆の時に旦那になる人も連れて来るってよ。
父ちゃん母ちゃんにいい報告できそうだわ。

         
2019年08月31日

*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

815: 可愛い奥様 2018/02/25(日) 21:57:14.03 ID:IcDnMNrD0
大人の家出、しかも書き置きありの不倫となると警察単体では難しいかもしれないですよね 
ただ、帰ってきてほしいですか? 
もう一度一緒に暮らしたいですか? 

政治家との繋がりといっても大したものではないですよ、とにかくあちこち押しかけ、泣きを入れるというだけです 
町会議員などでも一般市民とは扱いが違うんだなと思った事があります、残念ながら 
後は演技力です、 
あの人はタヒぬかもしれない私にはわかる、生きてるうちに会いたいとやるしかないと思います 
可哀想だなか、面倒くさいなと思わせたら勝ちだなと経験則では思います


         
2019年08月31日




*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

405: :2018/01/22(月) 12:04:30.63 ID:
シタが家出中 
どうやらプリと婚約をしていたようです 
既婚と知らなかったプリが連絡が取れなくなったことで会社(自営)と家を訪ねてきて発覚 
会社にはしばらく一人にしてくれとのメモが 
プリとの入籍予定日に結婚出来なくなりましたとメールが来たらしい(確認済み) 
出ていって約2週間 
帰るのかもわからない、どこにいるのかもわからない 
帰ってきて説明してほしいけどプリは数々の証拠を持っていて嘘はついていないようです 
もちろんプリとシタも連絡が取れず 
帰ってきたら離婚するのか再構築するのか先が見えない不安でいっぱいです 
同じような方いますか

         
2019年08月31日



1/2新婚ホヤホヤなんだけどすでに離婚したくて辛い…結婚する前からクズな本性が垣間見えてたのに、気にせずド派手な結婚式挙げちゃった私のバカ!対して元カレは…→愚痴は続く。
2/2新婚ホヤホヤなんだけどすでに離婚したくて辛い…結婚する前からクズな本性が垣間見えてたのに、気にせずド派手な結婚式挙げちゃった私のバカ!対して元カレは…→愚痴は続く。


149: 名無しさん@おーぷん 2017/08/19(土)20:02:00 ID:UWJ
夫は酔うと声量が凄く大きくなるのね
夜中でも酔って帰ってくるとそんな調子で喋るから、以前夫がシラフのときに「近所迷惑になるから大声で話すのやめて」って言ったの
そしたら「今言われてもしょうがないから酔ってるときの俺に言って」って
もういろいろアレでしょ
だから何を言っても無駄だと思うよ
離婚に踏み切る前にダメ元でいろいろ話してはみるけど全く期待はしない


         
2019年08月31日



1/2新婚ホヤホヤなんだけどすでに離婚したくて辛い…結婚する前からクズな本性が垣間見えてたのに、気にせずド派手な結婚式挙げちゃった私のバカ!対して元カレは…→愚痴は続く。
2/2新婚ホヤホヤなんだけどすでに離婚したくて辛い…結婚する前からクズな本性が垣間見えてたのに、気にせずド派手な結婚式挙げちゃった私のバカ!対して元カレは…→愚痴は続く。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1:名無しさん@おーぷん2017/08/19(土)13:27:51 ID:UWJ
辛い…
これから何十年もこんな生活を続けるなんて考えられない…

         
2019年08月31日



1/2旦那に浮気バレなかったし、浮気相手とはちゃんとケジメつけてきたし。もうこれで不倫バレに怯える日々にもサヨナラ。でも…旦那に不倫をチクった相手が許せない!復讐してやる!!
2/2旦那に浮気バレなかったし、浮気相手とはちゃんとケジメつけてきたし。もうこれで不倫バレに怯える日々にもサヨナラ。でも…旦那に不倫をチクった相手が許せない!復讐してやる!!

302:名無しさんといつまでも一緒2014/07/05(土) 15:01:52.45
県内で異動があるのが前提の会社です。それを承知で皆入社してますし、支社と営業所間での異動は不定期にありますから、契約違反でもなんでもありません。
上司にしてもバレてしまってはあの女は目の上のタンコブでしょうから、それは全力で排除しようとしたんでしょうね。それを分かってて彼に頼んだんですけどね。

>>301
舐めるもなにも、証拠がない中で何が出来るんでしょうか、あの人達に。私達がしらを切り通せばいいだけの話ですよね?証拠も無いのに左遷やら解雇やらされたらそれこそ労基に言いつけます。
でも、前述のとおり、旦那が良いって言えば私は会社は辞めて旦那のところに行きますけど。

         
2019年08月31日


1/2旦那に浮気バレなかったし、浮気相手とはちゃんとケジメつけてきたし。もうこれで不倫バレに怯える日々にもサヨナラ。でも…旦那に不倫をチクった相手が許せない!復讐してやる!!
2/2旦那に浮気バレなかったし、浮気相手とはちゃんとケジメつけてきたし。もうこれで不倫バレに怯える日々にもサヨナラ。でも…旦那に不倫をチクった相手が許せない!復讐してやる!!
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

46:名無しさんといつまでも一緒2014/06/29(日) 23:32:56.92
単身赴任中の旦那が明日帰省してくる。大事な話があるから仕事休めって。
不倫がバレたっぽい。
ここ数ヶ月なんか変だったんだよな。
もう遅いけど。
どうなるのかな……

         
2019年08月30日


娘は高校は私立でしたが特待生でした。修学旅行は海外ではなく、国内です。大学に関しては文系の学部で全額払っています。

住宅街なので近くにホテル等はないので親戚は泊まるとしたらうちしかありません。月に一度、多い時は2週間に一度ペースです。ちゃんと甥や私のきょうだいは手土産を持ってきますよ。

もし息子が普通に進学していたら娘は進学させなかったのではなく、難関大か看護学部以外認めなかっただけです。息子も同じように難関大でなければ進学は認めないつもりでした。

息子は家事はストレスがかかるからしたくないそうです。自分でカップラーメン作っています。親のタヒ後も同じでは困るので、少しずつ無理のない範囲で慣らしていきます。私も主人もあと20年は生きるでしょうから気長に頑張ります。

血が繋がった家族なら同じ部屋は普通だと思いませんか?同じ部屋が駄目なら娘か息子が主人の部屋に行けばいいと思います。それに娘からは一人暮らししたいなどとは一度も言われていません。就職したらして良いよね?とは言われましたが…。

異忄生と同じって家族を誰も異忄生として見ませんよ。そりゃ、当然、風呂は1人で入るし、着替えも息子と娘は誰もいないところでします。

         
2019年08月30日

娘と息子の生活リズムが合わなくて困っています。娘は昼型の人間で娘の生活音(歩き回る音や文房具を使う音?)がうるさくて寝られないと息子が訴えてきます。

息子は事情があって仕事はしていません。息子が働かないことに関してはこれからもその予定で私達夫婦は認めています。
娘は大学生で春休み中です。

娘に聞いたところ、娘は息子の歌声やテレビを見る音がうるさいので夜寝られないと言われました。

私は2人と同じ部屋で寝ていますが、特に2人の生活音をうるさいと感じたことはありません。ただ、2人の生活時間が違うからうるさく感じるのかなとも思います。

娘も息子も仲は悪くないもののお互いに全く会話もないようです興味なさげです。中学あたりから口も聞かず、何か不満があれば私に訴えてくる、そんな状態です。

主人は隣の部屋ですが、私達の部屋から物音は聞こえないというので子供達が神経質なのかと考えていますが、常に子供達がイライラしているのが困り者です。

一応、耳栓でも買って与えようと思いますがほかに方法はないでしょうか。

         
2019年08月30日


161:町役場 ◆tg7siRAOv22008/01/04(金) 16:43:02

でも、これは!って思ったのが、妻が家事が大好きだって話は以前したと思うのですが、妻は基本「和」の人で、畳の上にちゃぶ台を置いて、家庭料理を並べるのが好きだった。
いけばなとか季節の花かざったりとか、季節の和菓子とか。

それが、急に赴任先の本とかとりよせて??
外国の料理とかに夢中になっていて自分にはよくわからないような、イギリス料理とか、パッチワークとかレース刺繍をしている。
外資系で海外赴任だから、きっと外人の彼とかできたんだと思って責めたんだ。

そしたら、「そんなに疑うなら、職場の忘年会に来たら?」といわれてそれに行ってみた。
忘年会に家族?って思ったけれど、なんかクリスマスパーティと新年会と忘年会という名目らしくて、立食で大きなレストランを借り切って、英語で進行される本格的パーティで、みんな配偶者や子同伴なの。
で、ゲームしたりとか、紹介しあったりして・・・。
映画とかでみるような外人のパーティそのもの。


         
2019年08月30日




*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


672:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/17(水) 18:08:22

いろいろと書いて、非難をあびて、最初は自分の希望は希望として
最初全部いってそれから妥協だから、最初からひいていたらいけないと思っていたんですが、それが妻に負担になっているんではないかと思い当たりました。
あのあと、三男弟の嫁さんが妻に心配していると電話をして妻がかなりはっきり物をいったようで驚きました。
今まで陰ではっきり人を非難することはあっても面と向かって傷つけるようなことはまったくいわない妻でしたので。

義妹がいわれたのは、自分が長男の妻であるからというなら、あなたは控えていなさい。
長男や弟ということは関係ないというなら、自分の好きにやって他人のことに口出しするんじゃないということらしいです。

義妹が実家に顔をだして親のいうことをよくきいてなんでも実家のことをする、そして、
「それは本来義姉がすることなのにそれをしないで義兄さんを責めるのは義姉のわがままではないか。せめて夫婦仲良くするべき」といた主張に対して妻が反論したようです。

「長男の嫁だからというなら私が今後の方針は示します。それにしたがってください」
「長男だから弟だからは関係ない、義務を果たしているというなら、それはあなた(三男嫁)の勝手。他人のやり方をとやかく言うんじゃない」
というメールを義妹が見せてくれました。
義妹はそういうつもりじゃないのにとあんな人が奥さんなんてお義兄さんかわいそうと泣き出しました。


         



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

879:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/13(土) 15:37:57
婦女暴行好きと決め付けるバカに言われたくねーよ
オレンジページでレシピ集めたくらいで家事好きと決め付けるのも噴飯物だ

893:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/13(土) 15:46:23

>>879
本当に家事は趣味であって、自分の決めつけじゃないと思います。
奥さんが家事の分担を求めるのですか?

察することは苦手ですが、少なくともつきあっているとき彼女の家にいったときも結婚してからも、ただの一度も家事を手伝ってほしいといわれたことはありません。
たまにごみを出してほしいということと、ビールを冷蔵庫から出したら自分で次を入れてほしいということ以外、いわれたことがない。
母にやってもらえば?も言ったことがないと思う。
地元で仕事をって話でもめたときも、安定しているんなら、家事ヘルパーなら少しは興味あるといったし。
ただ、この辺、同居世帯が多いからあんまり需要ないんであきらめたけど。


         
2019年08月30日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


757:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/13(土) 14:06:32

先日、書いたものです。
妻の仲人夫婦とあってきたので報告します。
親や弟たちにも妻が出て行ったことがばれて説明をもとめられたのであらかじめ話していろいろ言われてから会いました。
録音したほうがいいというので、先方の許可もえて録音して、それを文書になおして互いに確認し、よく善後策を模索しようということになりました。

N:妻の言い分は、子供をほしくないというのは、義務を拒否しているとか愛情がないということではなく、今の生活では先行きが不安である。
I:自分は公務員だし、長男で家作もある。何が不安か

N:仕事と家庭の両立。特に通勤がつらい。
I:それはこちらも同じ。妻が早朝家を出るので自分も早おきなくてはならない上自分も実家からの通勤時間よりずっと時間がかかる

N:奥さんはドアツードアでたっぷり2時間、あなたは車で20分、ぜんぜん負担は違うが?
I:時間だけみればそうだが、妻は独身時代、1時間ほどの通勤をしていたときいている。自分は歩いて10分のところ車で5分だった。比率でいえば、負担増の比率はかわらない。

N:しかし、妊娠した場合その通勤時間は母体に影響がでるかもしれない。安心して妊娠、出産できる環境づくりを考えているか。結婚にともなう負担はお互いさまということではなく、奥さんは、安心して妊娠・出産できる環境づくりをしてほしいと思っている。今の通勤時間では、とても元気な子が産めるとは思わない。
I:自分の祖母も農作業の途中で産気づいて田んぼの脇で父を産んだし母も、病院へ行く間もなく自宅で家事をしているときに産んだ。そういうほうがお産がかるいと親は言っている。子供ができて具合が悪くなるようであれば、そのとき仕事はやめていいと思っている。


         
2019年08月30日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

67:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/06(土) 15:51:33

俺はどこがいけないかわからないです。ちょっと傷をつけてしまったことはよくないし、嫌がっていることはしなかったつもり。
今になっていわれても困る。

こんな家庭内のことに弁護士なんかいれるのも非常識。
まじめにきちんと働いて生活費はいれているし、浮気もしてないし、何を非難されるかわからない。


         
2019年08月30日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


942:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/06(土) 14:18:23

妻が怒って出て行って2週間です。
こんなに長引くとは思わなかった。
最終的にどうしたいのか
離婚は避けたい。
職場で離婚というと、かなり後ろ指さされる。
もし、どうしても離婚とうことであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。

相談者の年齢と職業、収入 
39 公務員、 700万
配偶者の年齢と職業、収入  
30代前半 外資系メーカー 600万位?詳細は不明
子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別
子供なし

住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
親と同居かどうか
自分の親とは車で20分くらい
妻の親とはJR特急と新幹線で3時間
結婚年数
1年半
離婚歴がある場合はそれも記入
俺なし 妻×1(前の結婚は半年、嫁姑の確執が原因ときいている)

【後出し厳禁!】
・バクチはしない、浮気はなし(本番なしの風呂屋へは2-3回)
暴力(肉体的、経済的)
自分はした覚えはない。
酒や薬物等の依存症
夫婦二人とも酒はよく飲むが依存はなし
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください
自分ではないと思っています。
妻がわがままではないかと思っている



         
2019年08月29日

娘また寝ました。
途切れ途切れですみません。
続きです。
あまりの言い種にショックで言葉が出ませんでした。
私に代わって義父が色々と旦那に向かって言ってくれていたようですが、正直我に返るまでのあまり記憶がありません。

         
2019年08月29日

ボヤキ&悩み
子供の頃、流れるプールで溺れたことがある。
足もつかないところだったのに親に「ここで遊びな!」って入れられて、案の定溺れて10mちょっと浮き沈みしながら流されて見知らぬおじさんに助けられた。


         
2019年08月29日


1/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

2/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

3/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

4/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

185:サンコン  ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 15:00:16.41ID:tLAtViUr0

報告は結果から?いきさつから?


         
2019年08月29日

1/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

2/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

3/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→

4/4向かいの部屋から視線を感じる…ベランダに出たら女がこっちを見てた!ちょっと顔出しては引っ込めるしww俺の部屋のなにが狙いなんだ?まさか俺の事が好きなのかwww→


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。



527:サンコン  ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 12:31:45.88ID:KefSCv3U0

スナイパー「家へ戻って窓からそちらのマンション見たら窓際に男の人っぽい姿が見えて
      (さっきの人はあの部屋かな~)ってくらいだったんですその時は・・・」
俺「うん・・・それで?」

スナイパー「春くらいにベランダで観葉植物の土・・・入れ替えてましたよね?」
俺「あー・・・うん、してたね」
スナイパー「その時からです・・・よくアナタの部屋を見るようになったのは」
俺「そう・・・なんだ」
スナイパー「ほんとにごめんなさい・・・」
俺「いやー・・・うん・・・」

またここでしばらく沈黙した
俺は核心というか・・・一番気になってるのを聞いた


俺「で・・・見たよね・・・その・・・俺のハダカとか・・・その・・・オ・・・ニ」
スナイパー「!!!・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・」/(^o^)\


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード