2018年06月の修羅場一覧

         
2018年06月30日
536 :長編にちゃんまとめ 2012/02/12(日) 16:34:53 ID:UNU+5km0
自分用に買ったバレンタインのチョコをひったくられた
犯人はベビーカーを押して何故か会談に猛ダッシュ1段目から踏み外す
踊り場ないんでそのまま下の階まで転落、あたり一面大惨事
開放骨折って生で見たの初めてだった…

ベビーカーの中の赤ん坊は友チョコを買いに来た男子高校生3人が
体を張って止めてくれたので無事でした
(一人が持ち手を掴み、もう一人が横から押さえ、最後の一人が下から止めた)
「うちの学校女子いないから皆で交換しようと思ったら、すごい現場に出くわした」
とか言ってて、居合わせたハスキーボイスの美人さんに「偉い!」とチョコもらってた
見とれるような美女に貰えて顔真っ赤になってた高校生が可愛かった
私もお礼にアソートをあげたんだけど、やっぱ美人さんのほうが嬉しいよね(´・ω・`)

その美人さん、うちの店によく買い物に来るニューハーフバーの人だけどな(領収書切るので)


         
2018年06月30日
578 :長編にちゃんまとめ 2016/01/07(木) 21:59:16 ID:qOY
一階の部屋にだけ庭があるアパートに住んでるんだけど、日当たりがいいから草が伸びるのが早い。
こまめに草むしりしてたら、夏のある日にお隣の奥さん(30代後半くらい)が窓から顔だけ出して
「まめに草むしりするのねぇ。ついでにうちの庭もお願い!」ってのたまった。
うわー香ばしいと思いながら、無理でーすとサクッとお断りして作業中断。むしった草を指定ゴミ袋に詰めて明日の収集日に出そうと庭に置いておいた。
その夜に夫に話して、すごい思考の持ち主だねぇと苦笑いした。

翌朝庭に出たら、草の袋の隣に身に覚えのないゴミ袋がふたつ寄り添ってた。
夫を呼んで確認したけど夫も知らず、2人でなんじゃこりゃーと話してるところに隣の窓が開いて、お隣の奥さんがしれっと
「それうちのです。昨日の夜のうちに置いたの。ついでに捨ててきてくださる?」

腰や高さのフェンスを乗り越えてまで…っていう驚きと気味悪さで固まってしまった。
普段は温厚すぎるほど温厚な夫が静かにキレたのがわかった。
「草むしりといいゴミ捨てといい、お宅のことはご自身でなさってください。緊急時でもないのに無断で庭に立ち入るなんて非常識ですよ」
とフェンス越しにゴミ袋×2をお隣の庭に置いて、草の袋だけ持ってさっさと行ってしまった。
職場まで車で送っていく約束だったので追いかけたけど、後ろから「もぉ~ケチ!」って言われた。

次に無断で庭に入られたら管理会社に言おうと決めてたんだけど、その後は何もなくしばらくしてから引っ越していった。
あとで大家さんに聞いたら、マイホームが完成したから出て行ったんだって。

ついでだからって理由で他人に何でもかんでも押し付けようなんてずうずうしい。

         
2018年06月30日
604 :長編にちゃんまとめ 2011/07/09(土) 11:18:37 ID:AnCa41tt
ホステスやってます
皆さんはもし自分の気に入らないキャストがついたとしても黒服に「チェンジ」と言いにいく程度だと思うんですが
今日のDQNに警察まで呼ばれました…

一度ついた事があるお客様で前に話した会話とかを覚えていてくれたので会話が盛り上がってたんですが
突然一言も言葉を発しなくなったので「あれ?」みたいに顔をペチペチっとしたら(ビンタとかでは無いです)

一度席を抜かれた後に店長とモメてまして、私が謝りに行かないと気が済まないようで(叩いたのは私が悪いのでこれは仕方ないです)
土下座強要、カスだのタヒねだと言われた後「二度とこの地域で働けないだろうね、風イ谷でも無理だろうし。明日からホームレスだねw」
「明日生きてるかもわからないしw」「帰り道気をつけた方が良いよw」と散々罵られ

自分が納得して帰らないだけなのに
「俺の時間どうしてくれるの?さっさと警察呼ぶか上呼ぶかしないと帰らないよ」→「何で呼ばないの?これ監禁?監禁罪w」とまで言い出した

警察が到着してからは「頬とペチペチと殴られました、傷害罪で事件にして下さい」でVIPルームで事情聴取…
警察に「まぁ人見てね…w泣くんじゃないよ、体に気をつけてね」って慰められ終了

絶対に泣きたくなかったけど店長が一生懸命かばってくれてるのと店の副社長や役職者達までがすごく心配してくれて逆に謝られたのに
こんなに迷惑かけたのに申し訳無いって気持ちで涙が出てきました

ちなみに最終的にはうちの強面の副社長が怖かったのか副社長が出てきてからはニヤニヤして「いやなんかこっちも悪かったね、ごめんね」って言って
事件にせず帰っていきました…ちなみに代金はもらってないので客でもなんでもありません
接客業で難しいな…と改めて感じた1日になりました。

         
2018年06月29日
788 :長編にちゃんまとめ 2017/09/21(木) 21:03:46 ID:ioAKVbZQ.net
仕事先で真面目な男性にアピールされたとき、
まだあんまり話したこともなかったので、どんな人か興味があって会話してる時期だった
ちょうど物を贈り合うことについて話題になったので、
「私、男の人から贈り物をされるのって苦手なんですよ。
彼氏からならともかく、恋人でない人からのプレゼントってなんかモヤモヤしちゃって」 という話をした
彼も真剣に聞いてくれていた
数日後、ニコニコした彼からプラチナのネックレスを贈られた
照れ笑いする彼の顔を見て、すごく冷めた
あぁこの人は物を贈るって事実を作ったコトにときめいてるだけで、
本当に私が好きなわけではないんだなぁってしみじみ思った
私だったら、好きな人がされて嫌だって言った内容、絶対忘れないし、絶対しない
多分彼は、目の前の私自身じゃなく、その場の雰囲気とか段階を踏む過程に燃えてたんじゃないかと思う
次のステージがプレゼントで距離を縮めるだったから、何の抵抗もなく行動に移したんだろうなって思った
悪意はなかっただろうし、無条件で喜ぶ女性もいるかもしれないけど、
お互いを深く知ろうとしてる段階なのに相手の言ったセリフも忘れて、
モノで二人の距離感を縮めようとしてきたこと、それが自分と真剣に向き合おうとしてくれる人に対して
失礼になるということに気付かなかったところが個人的にダメだった
もっと深く知り合って、私も彼に惹かれたあとだったらまた違ったんだろうけど

         
2018年06月29日
268 :長編にちゃんまとめ 2015/08/23(日) 17:50:07 ID:Qxt6F4Qj.net
豚切り失礼

旦那の男児名前候補が、理由はうまく言えないけどなんか嫌だ。
ぼかして言うと写楽(しゃらく)にすごく近い。
読み方もそのまま(しゃらく)または(しゃがく)と読ませようとする。

夫婦揃って写真とかデザインとかそういった仕事をしてる訳でも無い、絵心も無い、何より縁もゆかりも本当に何も無い。
旦那曰く「人生の端から端まで(ぼかした「写」の部分にその意味の漢字が当たります)楽しく前向きに暮らしていけますように」と言う意味らしい。
浮世絵の写楽は関係なく、素晴らしい意味だろう!と。

意味はいいよ、前向きな人生バンザイ。
でもなんだろう、浮世絵の写楽を全く連想しないかと言ったらそれは絶対ない訳で。
でも「そんなのは考え方や受け取る側の問題だ!」と聞く耳を持たなくて困ってる。
産まれるまでまだ時間はあるけど、他の候補も出して来ないからこのまま行きたい感じなのだろうと思われる。
この違和感、言ったら分かってくれるだろうか

         
2018年06月29日
770 :長編にちゃんまとめ 2011/10/29(土) 01:43:11 0
私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず
「早すぎる」「実は出既婚だったんじゃ」(←?!)
「本当に夫の子かわからない」「出既婚だったら恥ずかしいこと」
「出既婚は女に全ての責任がある」(←違うって)
と言いがかりをつけてきて、夫とともに切れて疎遠になってた。
その後コトメが結婚する、ついては相手方が家族に挨拶をしたいというので来いと
夫に連絡があったので、ずうずうしく私もついていった。
(コトメと結婚する男がどんな底辺か興味しんしんで)
しかし挨拶に来たコトメ彼氏両親・彼氏は至極まともでお家柄も良さそう。
が、態度がおかしい。3人そろって土下座して
「このたびは申し訳ないことを」「お嬢さんは責任持って幸せに」
なんとなくコトメの立ち振る舞いから察してはいたけど、出既婚だった。
もうおかしくておかしくて「そちらが頭下げることじゃないですよ。ほら、
トメさんコトメさん頭下げて!出既婚は女に責任がある恥ずかしいことなんでしょ!」
と言って相手方に私も「このたびはコトメが申し分けないことを・・・」と土下座。
夫もその隣で「昔からだらしないヤツだとは思ってましたが、人様にこんな
ご迷惑をおかけするなんて本当に申し訳ない」と深々と頭を下げる。
唖然とする相手方に、私が娘を出産した当時のトメコトメの発言を挙げながら
「コトメはだらしなくて」「コトメは昔からいい加減なヤツで」と連呼。
それをどう解釈したのか、相手がその後調査を入れたら、コトメまじで
あちこちで男を食い漁っていた(主にマッチング系)。
もちろん結婚は破談。その後生まれた子どものDNA検査を相手にせがんだら
ばっちり親子関係は否定されたらしいwww

         
2018年06月28日
302 :長編にちゃんまとめ 2014/12/03(水) 16:29:09 ID:???
子供の頃から親に、産んだことを後悔するレベルの不細工と言われて育った。
歯を見せて笑うな、見た人が不愉快になるからとも言われた。
子供なんて親の言うことは頭から信じちゃうものだから、
私も実の親でさえ気持ち悪いと思うほどのブスなんだと思いこんで育ち、
高校生の時にとうとう、周りの人間全てが私を見て笑ってる、
馬鹿にしてる、気持ち悪がっているという妄想に取り憑かれ、
電車にも乗れず学校にも通えなくなった。
最初親は、お前は本気で頭がおかしくなった、精神病院に連れて行くと言った。
私もその状態が苦しかったので、そうしてほしいと頼んだ。
けれど親は手のひらを返し、そんなに病人になりたいのか、
ただ単にサボりたいだけだろう怠け者のぐずのろまと罵った。
結局そのまま八年間引きこもり。
親の○ちゃんは大学へ行った、×ちゃんは就職した、△ちゃんは結婚して
子供も産まれたという話を、焦りと虚しさの入り交じった気持ちで聞いた。
そしてある日とうとう思い立った。
そうだ、整形しよう。
いや正確にはもっと前から考えてはいたんだけど、
相談する度親に親からもらった大事な体に傷をつけるのか、
健康で五体満足なのにわざわざメスを入れるのかと言われて諦めてたんだよね。
だけどある時ふっと、親でさえキメェキメェ不細工不細工言う体を大事にする意味あんの?と思った。
バイトを初めても長続きはしなかった。
すぐに嫌われてる、気持ち悪がられてる、嘲笑されてるって思いこんじゃうから。
それでも三年かけて二十万円貯めて、それを握りしめて病院に行った。
いきなり全部は無理だから、取りかかりは目元から。
最初は切開してもらうつもりだったけど、カウンセリングの結果埋没で充分だと思うと言われ、
それでお願いした。
その日のうちに部分麻酔してちょちょいのちょいと縫って終了。

ここまでが私の人生の修羅場。

持っていってた色の薄いサングラスをかけて外に出た時、世界中がものすごく明るく見えた。
なんというか、輝いてる感じ。自分も変わったんだと自信が持てた。
次に始めたバイトは長く続いた。
相手の目を見て話せる、明るく元気におはようございますが言えるだけで
こんなに人間関係って変わるんだとびっくりした。
整形費用の残りで美容室に行き、服を買い、メイクアップの本を買って薬局で道具を揃え、
人並みに着飾れるようになる頃には、あれ?私ってもしかして見るだけで不愉快になるほどの
キモブスじゃないんじゃね?と思えるようになっていた。
改めて貯金しなおして、憧れだった高校生活をやり直した。つっても夜間だったけど。
齢三十にして女子高生。恥ずかしかったが楽しかった。
更にお金を貯めて専門学校行って、正社員で就職。結局整形は一回だけしかやらなかった。
親は最初、親不孝者のガイキチって罵ってたけど、人から私が褒められることが多くなると
またしても手のひら返して自慢の娘なんですよー(ハァト)と連れ回そうとするようになった。
今も年末年始は帰ってこいとお達しがあった。帰らないけどね。
葬式にくらいは出るかな?分からない。出ないかも。

         
2018年06月28日
109 :長編にちゃんまとめ 2015/06/22(月) 23:19:05 ID:7yCH5+qM.net
わたしは生理が重くて、辛いときは会社を休む時があります。
うちの会社は生理休暇の制度がないので、有給で休みます。

今日、上司に休みの電話をかけたら
「次からはちゃんと病院に行って、診断書をもらってきて」と言われてしまいました。
でも、生理って体質的なものだし、病院に行って薬をもらっても、軽くなっても治ることはありません。。
薬もらうのもお金かかるので、正直行きたくありません。

だいたい、診断書って、プライベートなものだと思うし、会社に提出するようなものじゃないんじゃないかと思います。
拒否しても大丈夫でしょうか?
わたしは生理だからいいですけど、周りに知られたくない持病の人だったら、提出できない人もいますよね。

というようなことを言って、拒否しようかと思うのですけど、問題になったりするでしょうか?

         
2018年06月28日
766 :長編にちゃんまとめ 2013/12/23(月) 02:31:09 ID:kaBQLZNK
俺が高校生のとき親友と帰り道を歩いていたらおばあちゃんが道で倒れた
人通りが少なく俺と親友しかいなくて俺は慌てふためいてたんだけど
普段とてもおとなしい親友が俺に「救急車!」と言ったのにハッとして急いで電話した
おばあちゃんは呼吸していなかったのか親友が心臓マッサージと人工呼吸を必タヒにやっていた
結局おばあちゃんは助かった
続きます

         
2018年06月27日
650 :長編にちゃんまとめ 2017/02/01(水) 10:38:04 ID:p86gVYCf.net
前好きだった人はいわゆる写真魔だったが、写真のためならこっちを杀殳す気かってなって幻滅した
隣町に藤の名所がある、綺麗に咲いてるから見に行こうって言うからホイホイ誘いに乗ったのが縁の切れ目
わかる人はわかるだろうけど、藤ってやたら蜂が集りやすい上その羽音が無駄にでかくて怖いんだよね
なのに張り切って「藤の下にいるお前を撮ったる」、蜂がブンブン飛んでる中で数分直立不動を強要されるのはまさに恐怖
しかも蜂は払っても払っても集ってくるから「ぶれてる」「表情がひきつってる」でその度撮り直し
お前もあそこに立たされてみろって思ったわ

         
2018年06月27日
130 :長編にちゃんまとめ 2015/03/21(土) 19:45:16 ID:T97
友やめスレには微妙にスレ違いかも知れません。

長文嫌いな人はスルーよろしく。
短く纏める才能がありませんでした。

5年ぐらい前、当時30代後半の頃の話だけど。
AとBの3人でお茶してた時に
Aが唐突に「脂肪吸引やろうと思ってる」と言い出した。
そんなに太ってるふうには見えなかったけど
本人曰く「下半身デブがコンプレックスで、下腹部もぷよぷよが気になるから」らしい。
Aはいわゆる洋梨型の体型なんだけど、デブってほどでもないと思ってた。
Aがそんなこと言い出したら私なんて生きていけないぐらいのデブってことになるし(涙
ちなみに当時の私は153cmで57kgあったw
「えー、別にそこまですることないんじゃない?」って言ったら
その言葉はスルーされて
「それでさ、私子も一緒に行こうよ」って誘われた。とほほ。
私、痩せたいとは思ってるけど脂肪吸引したいなんて言った事ないのに~と返事に詰まってたら
「ひとりで行くの怖いし。私子もそうでしょ?ふたり一緒だったら行きやすくない?」
「○○美容整形外科がいいらしいんだ。実績もあるし。下腹部と太腿だったら30万ぐらいだって」
「それだけで痩せられるんなら高くはないよね。ね、行こう行こう!」
ってひとりでテンションあげてんの。
「いや、私はいいから」ってようやく言ったら
「どうして?お金ないの?」って急にきつい口調に変わった。
「いや、お金があったとしても、30万なんて大金、そんなことに使えないよ。
 第一私、別に脂肪吸引したいなんて思ったことないし」
って言ったら、横からBが(Bは痩せてる)
「だよねぇ。自分の貯金からだとしても30万は大きいわ・・・」とつぶやいた。
そこからAの演説が始まって、痩せられたら自分に自信が持てて
着たい服が着れて、生活にも潤いが出る。それが30万で手に入ると思えば決して高くはない。
~と、そんなふうなことを延々説明しだした。
「ごめん、悪いけど無理。30万あったらテレビ買い替えたい」
ってキッパリ断ってからAがむくれて、その後何となくAとは気まずくなった。
突然、そうするのが当り前のように誘われたことで、ちっぽけな私のプライドがチクチクしたし、
金銭感覚がこんなに違ってたのも、今後のお付き合いに疑問を感じ始めてたし。
続きます。

         
2018年06月27日
904 :長編にちゃんまとめ 2016/05/28(土) 20:40:24 ID:TQtvypj0.net
市の職員です。
転勤で学校へ配属されることもあります。
でもって、配属先の小学校で問題になっていたのが

給食費の未納

これを解消するために私が実施したのは
給食費未納が有るクラスにはデザートのプリンを付けない
給食費未納の無いクラスにはデザートのプリンを付ける

クレームと言うか文句を言ってきた人も多いが
給食費の未納親vs完納親の争いになり
未納親もしぶしぶ支払うようになった

         
2018年06月26日
122 :長編にちゃんまとめ 2016/01/27(水) 15:33:21 .net
俺と嫁は同じ音大で、俺は作曲科、嫁はピアノ科。
作曲家とピアノ科で合コンがあって初対面。

好きな作曲家は誰っていう話題に、
俺・嫁「「ラヴェル!!」」
みんな「はいお前ら結婚~」
という感じで同時に答えたせいで盛り上がって意気投合。

同じラヴェル好きってことで、何かやりたいねってなって、
一緒にコンサート行く?何か演奏する?と話ているうちに、
じゃあ「マ・メール・ロワ」の連弾を弾こうよってことになった。
連弾っていうのは、一台のピアノを二人で弾くことね。

お互い講義のない時間に練習室借りて、
半年くらいみっちり練習した。

この「マ・メール・ロワ」って曲は凄くロマンチックな曲で、
しかもかなり気をつけないとお互い弾いてる手がぶつかてしまう。
最初はかなりドキドキして練習がスタートした。

         
2018年06月26日
76 :長編にちゃんまとめ 2017/04/02(日) 19:39:19 0.net
もう昔の話なんだけど思い出しむかつき

長女が生まれて幸せいっぱいのその出産当日。見舞いに来たトメが娘を見て最初に言った言葉が

ブスだけど小さい頃ブスなら大きくなってかわいくなるから気にしなくていいわよハート

思い出すたび腹がたつし十年経った今も年に3回くらい言われてる。
旦那に言わせると悪気のないただの一言多いばばあだから許してやれと。そういう問題じゃないだろ。悪気がなければ何言ってもいいのかよ!
人がなんと言おうと私の娘は私から見たら世界一可愛いんだよ

         
2018年06月26日
163 :長編にちゃんまとめ 2017/03/26(日) 17:37:04 ID:3KC
最近3年付き合った彼と結婚についての話をするようになったんだけど、その時に営業職だと言っていた彼がホストだったことを知った
付き合う前から友人たちと完璧に口裏合わせてたみたいで全く気づかなかった
勤務が深夜の2時から朝までらしくて私は爆睡中か身支度に忙しい時間だし
ホストっぽいところが微塵もなかったから気づかなかった
彼は結婚してもホストを辞める気はないみたい。この世界で輝きたいみたい。
その意思自体は批判しないけど、見せてくれた給料明細は初期の方なんかマイナス表記になってて
お客さんが飲み代を払わなくて、それを回収できなかったら給料から引かれるだなんだ言ってて全然意味がわからない
というか6年も輝く気でいた割に昼職の私の方が稼いでる
お客さんのさじ加減で給料がマイナス数十万になるなんて怖すぎるし、身体と心にも悪そうだし
彼が心配で気が気じゃなかったのでちゃんとした仕事をしてほしいと言ったけど本人にその気無し
ドン引きして冷めたというより諦めの気持ちで冷めた…

         
2018年06月25日
25 :長編にちゃんまとめ 2015/08/03(月) 22:09:47 ID:ehDLzsdP.net
今なお思い出される胸糞悪い経験でも。
一時期パン屋でバイトしていたことがあって、そこの商品に「ミニブリオッシュ3個」というのがあった。
で、その日は私が接客してたんだけどあるおばさん客がそのブリオッシュを1個単位で売れとごり押ししてきた。
「申し訳ありませんがバラ売りはできかねます」と可能な限りの愛想笑いで言っても食い下がる始末。
「あたし、ずっとここのブリオッシュが好きなんだ。けど先週糖尿で医者に食事制限言い渡されて例えばブリオッシュは
週に1回1個だけにしておけとか結構きついんだよね~。あたしのたまの楽しみ奪わないでくれる?」と。
結局店長が助けてくれて、そのおばさんは「こんな店もう来ない、こうなったら近所中に悪評ばらまいてやる!」と出て行った。
常連だからって、何あの偉そうな態度。

         
2018年06月25日
307 :長編にちゃんまとめ 2018/04/15(日) 22:30:56 .net
実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。

実家の仏壇から遺言を見つけた。

財産は全て甥に譲る、その代わりに墓を守れ、娘にはやらん、という内容だった。

握り潰してすべて一人娘の自分が相続した。


自分には弟がいたが、実母の愛はすべて弟に注がれていた。弟が早逝したとき、「シんだのがあんただったら良かったのに」と言った母だった。

私が結婚した時には、夫に「うちの土地がなければこんなのと結婚したいなんて思わないでしょ」とも言った。

それでいながら実家に寄り付かない私を責め続けた。


反省も後悔もしていない

         
2018年06月25日
279 :長編にちゃんまとめ 2016/08/05(金) 15:03:12 0.net
借家低年金のトメさんが改まって
「嫁ちゃん、もしもの時は介護を宜しくお願いします」
と、言うので「トメさんは介護経験あるんですか?」って聞いたら
「ない」だって
鼻で笑ってしまった

今のジジババって介護経験ない人多いんだよね
それなのに、介護をして貰えると思ってる
バブルで派手な生活してたくせに、大した資産はない
最低でも、自分の子供1人につき、家一軒相当額を用意していないなら
介護は期待しないで欲しいわ

         
2018年06月24日
376 :長編にちゃんまとめ 2016/08/08(月) 02:10:12 0.net
浮気してたが、8月になったらなかった事になってる。
出張と嘘ついて彼女と温泉に行ったのが先月末で、疑われると思いましたが
強気で強行。

今月頭に俺の携帯がiPhoneからニャンキュッパの奴になってた。
嫁に言うとかっ「あなたが替えたのに何言ってるの」と言われた。
電話帳データは仕事と親族友人のみ。
彼女に電話してもつながらない。
顔本もTwitterでも垢見つからない。
今、嫁が知らないSoftBankの携帯で彼女が実在してた事は確認した。

嫁が彼女になんかした気がする。
何をどうしたらいいのかわからない。

         
2018年06月24日
525 :長編にちゃんまとめ 2018/04/20(金) 00:24:05 .net
初投稿
20代就職して退職して転職活動中コスプレお◯ぱぶでバイトしてた
行為が嫌いすぎて人と付き合えないっていう悩みとブラック会社リタイア後で病んでたのと貯金がなくなっていく不安で
なんか自分が嫌な事でお金を稼ぎたいっていうよくわからない動機だった

結果4ヶ月で7桁稼いだ。
普通のバイトもしてたから週2~3、深夜だけみたいな出勤でもそれだけいってびっくりした
コスプレだから自分じゃない別のキャラを作ってスイッチ切り替えるみたいにノリノリでやっていた
もはや別人格レベルで、少し離れたところから普段の自分が眺めてるようだった
あの時チャイナ服でおっさんの膝の上に乗っていたのが本当に自分だったのか今でもわからない
ルールが厳しいところだったから性/器を触ったりとかは厳禁っていうのも安心だった
何人かお客さんがついて同伴したりお酒入れてくれたりして最後の月はナンバー入りもした
正直私にそれだけの価値はないと思ってたから数万のボトル入れられるたびに申し訳なさしかなくて、その態度が逆に好印象だったらしい
その前の仕事は毎日15時間くらい働いて暴言に晒されてって言う環境で4年
当時の手取りをたった3回の出勤で貰えた時呆然とした
お店としてのサービスはもちろんあったしおじさんも多かったけど黒服含めみんな優しくて
前職を人格否定の暴言嘲笑嫌味で半分顔面麻痺になったりで退職した後だったから、精神的に救われたようなものだった
最終的にその経験で「その場に適した別の自分を作って乗り切る」スキルを手に入れ再就職も決まった
就職後もそのスキルでそこそこ昇進した

だからお◯パブで働いた事は必要な経験だったと思ってる
人には話せないけど

ただ今ではそのキャラ作りの多様化が過ぎてどの自分が本物かわからないし
性爻為に対する嫌悪感はそのまま残った(別キャラを使えば乗り切れる)
キャラを作ってない自分で人に接してたのはブラック時代が最後な気がする

文章おかしくて申し訳ない
吐き出したかったから書き捨て

最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード