88:名無しさん@HOME2013/11/05(火) 02:52:13.10 0
半年ほど前に部屋数が少ない家に住むコトメが双子を妊娠して
産後のお世話役にトメを呼ぶが上の子もいて家が狭いので
我が家に3か月住み込みで産後を乗り切りたいと依頼してきたが断ったという書き込みをした者です

コトメは無事に双子ちゃんを出産しましたが
その前後でまた揉め
それが収まったので少し書かせてください

まずコトメ家が家を建てる予定があるなら時期無視して引越せばいいのにとか
家を建てずともとりあえず広いところに引っ越せばいいのにというレスがあり
私もその通りだと思うのですがコトメ旦那さんの事情でどうしても無理だそうです
(できるならそうしてるし、したいのだがこれだけは来年までどうしても無理と言われました)

それから上の子がどうしても転校したくないと泣いて頼むそうで
上の子込みでコトメが里帰りするのは無理ですし
旦那さんは早朝から夜中まで仕事なので
上の子だけ残してコトメと双子が里帰りと言うのも難しい状態でした

そういうわけでうちを頼ってきて、断ったのですが
GWが過ぎても「トメだけでも!」と結構粘られ
それでも断り続けていたら6月の終わりころには言わなくなったので
ようやく解決したと思っていました