548: 名無しさん@HOME 2009/06/28(日) 12:44:35 O
以前猪にひかれたコトメを書いたものです。 
あれから色々心温まる交流がございました。 
まず実家の畑や山に盗みにくるって書いたけど、ごめんなさい。 
両親の許可がありました。 
なんでもやしろがみ様の世話をする代わりに作物を義実家分くらいなら 
自由に取って構わないと両親自ら言ったそう。 
ごめんよコトメ… 
コトメを誤解してた、と両親に言ったところ、 
母「あの子面白い子ねぇ~」 
父「家に上がってもらったんだが、武士みたいな座り方なんだよ。 
膝を開いた正座で、ひざにこぶしを乗せてて。」 
母「フードに付いたひもをキュッて糸交めてかぶってるからお面みたいなのよねぇ~」