*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

39: 名無しさん@HOME 2009/04/15(水) 14:26:20 O
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。 
転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた。 

コトメが実家の畑にスナックエンドウ豆を盗みに来たが収穫後だったため 
罠にかかってタヒんでる穴熊を持って帰った。 
どうやらリフォーム屋に持って行ってファー小物にしてもらうつもりだったらしいが、 
もちろん断られた。 
頭に来て鍋にして腹を壊したのだが、以外と美味しかったと騒ぐコトメのお見舞いに私は行かなかった。 

コトメが実家の山に山菜を盗みに来て蜂に追いかけられた。 
とばっちりが怖いので、速攻で実家の戸締まりをした。 


コトメが実家の畑に苺を盗みに来て漆にかぶれた。 

これらに対し、私に一言も文句を言ってこないコトメはある意味潔いとすら思う。