343:名無しの心子知らず2012/06/26(火) 20:45:37.42ID:3P4Qm0Bx
子供の頃からの親友がキチ〇イママに絡まれたので書きます。

私、20代、親友Aちゃん子持ち20代です。
フェイク込み&忘れた所&文才がないので辻褄が合わなかったらごめんなさい。


2ヶ月前になりますが、親友のAちゃんからメールが来ました。
怯えた様子で
「家電が30回ぐらいずーと鳴りっぱなし、旦那も今日は居ないし知らない番号で取るの怖い」
と・・・
時計を見ると、もう夜の11時を回っていて電話は非常識といえる時間帯だった。
「怖いなら無視がいいかも、もしかして間違い電話かもよ」とアドバイス。 


「あっ、止まった。」とメールが返ってきたので安心して就寝しました。 
Aちゃんは幼稚園からの親友で今も仲良くしてて、 
昔から頼る性格でいつも困ったことがあると連絡してきます。 
子供のころは、何も言い出せない内気な性格でした。 

翌朝、Aちゃんから携帯に電話があって昨日の電話のことでAの実家から連絡があったらしい。 
「昨日の電話、中学の同級生のBからみたいで、実家の父が教えたみたい」 
「卒業アルバム見てて懐かしくなったので、A実家に電話したって話だった。」 
「私ちゃんはBって覚えてる??そうそう、頭がめちゃ良くて優しかった子」 
「でもさ、Bって夜遅くに30回も電話かけてくるような非常識じゃなかったと思うんだ」 
「それに一度、勉強見てもらった記憶はあるんだけど遊んだ記憶はないし・・・・本当にBなのかな?」 
中学校だともう20年数年前、性格が変わっててもおかしくないけど、遊んだことがないBが連絡してくるってありえるのかな? 
と二人で相談してると、「あっ、また昨日の番号からかかって来てる。ちょっと出てみるね」とA