なんかよく分からんことになったので吐き出させてくれ
先日、嫁が出てった。本当に一方的に、記入済みの離婚届を出されそのまま失踪。
浮気というか、仲良くしてる後輩がいるから、それがばれたのかと思って焦ったがそうじゃないようだ。
冷蔵庫には温めるだけの食事がたくさん用意してあって、普段は冷凍食品なんて買わないのに冷凍食品が冷凍庫にはぎっしり。
アイロンとか、洗濯機の使い方のメモまで残してあった。
職場に行くのは非常識かなーと思ってるから職場には行ってないし、交友関係なんて知らない。 
離婚届は出していない。 
とりあえず母に連絡して、当面の家事はやってもらっているが、いつもなら嫁のことに関してはねちねちと煩い母が 
今回は何も触れてこない。何かしたんだろうが、聞ける雰囲気でもないし、仕事も忙しい。 
なんだかモヤモヤしてる