*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

519:名無しの鬼女さん2013/05/26(日) 16:10:31.44 0
■相談です■
不慣れなので見苦しい点があるかもしれませんが、相談させてください。

旦那 25歳
私   25歳
子供 0歳、3歳
私の母と同居中です

半年ほど前から旦那の帰りが極端に遅くなり、朝帰り、昼帰りが乱発するようになりました。
一度釘を指し、それ以降は一旦収まったのですが、最近今度は休みの日等に
出かけることが増え「どこに行くの?」と聞いても「内緒」としか答えてくれません。
今日旦那が寝ている隙に思い切って、旦那の携帯を見たらLineですごくこまめに連絡を
取り合っている女性のログが。
普段私には使わないような可愛らしいスタンプ、おやすみおはよう、I LOVE YOUスタンプ、
見たこともない「〜でしゅ」語尾で二人して楽しくおしゃべりしていました。