502:4492012/08/31(金) 17:10:38.78ID:s3Xz9X8B
デモデモですみません。さっき書き込みした後に返事しました。
「遠まわしじゃ通じないみたいなのではっきり言いますが無理です。
何を言われてもできません。急に言われても困ります。仕事中です」って。
返事が来ました。
「そっか、仕事じゃ仕方ないね。浴衣はあきらめることにする。
で、何時に帰ってくるの?おみやげとか本当に気にしなくていいけど、
ひとつだけ言わせて。わたし、急にお願いしてないよね。何時間も
余裕あったんだから気を持たせるのはやめたほうがいいよ。
男の子はそういうの大嫌いだよ。あ、私は怒ってないから安心してね。
帰ってきたら連絡してね。間に合いそうだったら着付けしてくれる?」 
何言っても通じませんねー。
メールは全部A子先輩に転送して読んでもらったんですが、
まさかこんなことになるなんてって謝られた。
先輩からもB子に言ってくれるらしい。