関連スレ
1/2【魅惑のCD】俺のCDが盗まれた。どうすっぺなぁ…→泥ママ「あんなグ口いCDなんて盗む訳ないでしょ!」「普通の神経してたらあんなもん買わないわよ!」→解決かと思われたが…101:CD ◆TPiTdqwSgM2010/10/26(火) 19:36:54ID:WtjpISMY
起きたことをば。
警察に行く前に、区長さんに迷惑をかけたことを詫びようと
歩いて区長さんの家に向かってたんですが
途中、泥ママに遭遇しました。
泥ママ「あんたどこ行くつもり?」 

俺「言った通りこれから警察へ行きます。区長さんにご迷惑をおかけしたので、挨拶してからです。」
泥ママ「ふざけるな!CDぐらいで大げさだ!あsgyhds」
とわからん言葉を叫びながら掴み掛かってきたので、手を払って家まで逃げました。
抑えつけてもよかったのですが、因縁つけられても嫌ですし。
家について鍵をしめ、すぐに警察に24
警察来るまでずっと泥ママは外でなにやら叫んでました。
こうなるぐらいだったら先に警察行けばよかった・・・