*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


関連スレ
1/2【魅惑のCD】俺のCDが盗まれた。どうすっぺなぁ…→泥ママ「あんなグ口いCDなんて盗む訳ないでしょ!」「普通の神経してたらあんなもん買わないわよ!」→解決かと思われたが…13:名無しの心子知らず2010/10/26(火) 17:05:45ID:WtjpISMY
とりあえず起きた事を。
このスレ見ながら今後どうしようか考えているとチャイムが鳴ったので玄関に。
出てみると同じ区のママが。何か顔赤いですよ奥さん。
「なんでしょうか?」と言うと鞄からCD取り出して投げてきた。
俺「何するんですか!」
泥ママ「こんなCD聴くとかキチ●イじゃないの!?こんなもんいらないから返す!」と強烈シャウト
そして逃走
もしかして・・・と思ってCD確認したらビンゴ。俺のCD。 


とりあえず相手の家行くか・・・と思って、CD片付けようとしたら 
泥ママの強烈シャウトを聞きつけた近所の人が心配して来てくれました。が、俺の足元には例のCD 
ヤメテー!見ないでー!と心の中で叫ぶも、時既に遅し。ガッツリ見られました。 
おばちゃん・・・そんな目で俺を見ないで・・・ 
突っ立ってるわけにもいかないので、CD玄関に置いて泥ママ宅へ。 
区長さんも来てたので、経緯を説明すると一緒に行くというので、一緒に行く事に。 
泥ママ宅へ行き、チャイム押すも誰も出ず・・・居留守? 
数回押すも出ず。俺も区長さんもイライラ。