1/5【深淵を覗くとき…】彼女はすんごい霊感の持ち主。同棲してるんだけど、それはもう毎日が修羅場→ガチで見えてしまうらしい彼女との修羅場劇がこちら。そして霊&オカルト議論に。

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/23(水) 00:04:09.27 ID:jrHVG5rJO
みなさん、こんばんわ。 
三回目のスレ立てです。 

前回はすぐに落ちてしまって、申し訳ありません。 
あれを書いた日の翌日に色々あって、すぐ寝てしまいました。(いま思えば、寝ますと一言言うべきでした。保守して下さった皆様、すいませんでした。) 

今回は書き溜めた物を投下する流れでいきますので、遅レスも大分緩和されると思います。 
ってか、初めからこうするべきでしたね。(最初の頃は、まさかこんなに 
レスがついてくれるなんて思わなかったんです・・・・)いつもイライラさせてしまってた方、すいません。 

今回のお話は、怖い、というよりも、不思議な話です。 
そして、珍しく「僕自身」が本格的に巻き込まれてしまった霊障事件の一つでもあります。 

時系列的には、 
「武家屋敷リヘナラドール事件」があって、「カラオケの男の子事件」があった、さらに後の話です。ていうか、結構最近の話。 

タイトルをつけるとするなら、「阿部さん事件」・・・とでもしましょうか。 

あんまり怖くないかもですが、「ああ、霊の世界て、そんなこともあるんだ」みたいな感じの話です。 

それでは、いきます。