1/5【深淵を覗くとき…】彼女はすんごい霊感の持ち主。同棲してるんだけど、それはもう毎日が修羅場→ガチで見えてしまうらしい彼女との修羅場劇がこちら。そして霊&オカルト議論に。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/09/20(日) 00:21:13.89 ID:8r846NXEO
彼女「車、発車してからもさ、そいつら、ばっちりついてくるんよ。
車の後ろから。前から。横から。 
ニタニタ、ゆらゆら、ニタニタってね。 
動きはスローなのにさ、車と同じスピードで移動してるんよ。窓ん中を見ながら。 
こんな状況、アタシも生まれてはじめて。 
こんな霊を見たんも、生まれてはじめて。 
どないしたらええのんかも、さっぱりわからん。
でも、A子ほっといたら絶対やばいそうやし。 
それで、とりあえずこんばんはアンタを後輩の家に泊めてもらって、A子と二人でなんとかするかー。 
明日朝一で、大きな寺探して行くかなって考えてて。 

でも、車がおっきな道に出たころにはさ、リヘナラも大分減ってきたんよ。 
そして、ウチに着いた頃には、また一体だけになってた。 
アタシ、『よし!これならなんとかなる!』って、・・・・今考え直すと、どっからその自信がでてきたんかわからんけどなwwwwwwwwww 
とりあえず、コンビニでも行こか!って、A子と一緒にコンビニ行ったんよ。 
あ、アタシとA子と、リヘナラの三人かwwwwwで、コンビニ行った。」