403: 337 ◆YQbnvFTFPM 2006/11/09(木) 14:26:54
すごいな。
よく自分勝手にポンポンと…全部読もうかと思ったけど途中で呆れて読むの止めた。 
どう思おうと勝手だし、好きにしてくれ。 
お前達のように妥協した生活には満足できない俺だからさ。 
ここからは、応援、心配してくれた人達へ 

嫁の親に話して来た。親父さんに、ぶん殴られ、茶まで浴びせられた。 
当然だと思う、それでも土下座するしかできないし。 
嫁が、何も話してなかったようで衝撃も大きかったと思う。 
途中で嫁も呼ばれてまた話した。 
嫁は泣くばかりで、申し訳ないと思った。 
私の何が悪いの?私が何かした?そればかり言われて辛かった。 
嫁は何も悪くない、全部俺が悪いんだ。それしか言えなかったよ。 
親父さんは怒って、もういい、離婚だ離婚しろと言ってた。 
嫁は、お父さんは関係ない、私達の問題だからと…。 
もう少し嫁にわかってもらうには時間がかかると思うよ。