話し合いの為、嫁を呼び戻し
嫁両親が付いてきて謝罪を繰り返し、
話し合いについていきたい旨を伝えてきたが
余計なことを口走られても嫌だったのでご遠慮いただく

弁護士と合流して3人で間男宅へ

間男ははじめはびっくりしていましたが
話し合いの最中はふて腐れていました

私の弁護士から事情を説明し慰謝料を300万請求

払わないといったようなことを間男が言っていましたが
間嫁が了承して即金で支払い
その後二度と嫁に近づかない、連絡しない旨を
書面化し間男にサインさせる

間嫁にその後の話し合いも同席して欲しい旨頂いていたので
慰謝料を了承するかわりかと思い同席

私の方の手続きが終了してから間嫁の弁護士が訪問

間嫁から間男に離婚切り出しと計3名の女性及び間男に
慰謝料を請求する旨通告(うちの嫁はやはり入っていなかった)

間男が逆上、間嫁を殴る
止めに入った私を殴る
それぞれの弁護士2名に取り押さえられ
通報、警察へ連行