169: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 19:27:44.75
みなさん、今晩は。
ちょっとかなりまずい状況になってしまってます。 

まず第一が、昨日嫁の父親から話が聞きたいと電話がありました。 
口調はわりと丁寧でしたが、明らかに怒ってるのがわかりました。 
ミンミンが用意してくれた、この賃貸マンションに来ると言うので、それを断ると、じゃあ自分の家に来いと言います、それも断ったら、いきなり怒鳴られました。 
「こんなマネをしでかしておきながらその態度はなんだ!」って。 
すったもんだしましたけど、結局外で会うこと、父親と2人で話すことを了解させて話してきました。 
嫁が父親に話した内容は

俺には結婚前から関係があった女がいて、結婚してからもその女と切れていない、この1年少しの間、自分は必タヒで尽くしたし、何度も女と別れて欲しいと頼んだ、しかし、俺と女は別れることは無く、次第に自分を無視してあからさまに会うようになって行った、自分は離婚なんてしたくなかった、しかしどんどん追い詰められていって、頭がどうかなりそうだった 
会社の上司に苦しくて相談していた、親身になって相談に乗ってくれた、俺はあらぬ疑いをかけ嫁に離婚を迫るようになった、それでも自分は我慢して必タヒで結婚生活を続けたかった 
ただ、あまりの苦しさから金曜に、かねて相談していた上司に誘われてついついホテルに行ってしまった 
しかし、それでも自分は俺のことを裏切れなくて、そんな関係にはなっていない、上司もわかってくれた 
外に出たら、カメラを持って待ち構えてた興信所の職員多数と、俺と女がいた 
そこで無理やり離婚を迫られて、必タヒで逃げてきた

こんな感じです。
当然かも知れませんが、そんな事実は一切間違ってるっていくら説明しても父親は理解してくれません。
ああ、事前にミンミンと相談して、今の段階では、具体的な事実や、証拠は出さないほうがいいってなってましたから、こちらから嫁の数々の悪行については何も伝えてはいません。 
ですからしかたがないのかもしれませんが。