◆現在の状況 
元カノからの嫌がらせで嫁が実家に帰った 
◆最終的にどうしたいか 
元カノをシャットアウトして嫁と仲直りしたい 

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
36・製造,販売・370 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
26・専業主婦・0 
◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸,家賃5万5千 
◆貯金額 
なし 
◆借金額と借金の理由 
500・前に起業して失敗したときの借金とパチスロでのやつ 
◆結婚年数 
2ヶ月 
◆子供の人数・年齢・性別 
無し 
◆親と同居かどうか 
別居,俺親とは車で30分の距離・嫁親とは車で1時間半の距離 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
俺:初婚,元カノとの間に子供が一人,3歳,女 嫁:初婚 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
元カノと付き合っている時に彼女が妊娠した 
けどその時に起業した仕事がうまくいかず辞めようとしてたところで、 
諦めてくれと言ったら彼女が未婚のまま出産した 
最近になって養育費を請求して裁判を起こした 
嫁には妊娠してから元カノが勝手に産んでることを説明してたが 
養育費の裁判を起こされたことに激怒 
俺親も嫁親も怒ってる 

ついでに、元カノは看護師で子供を養えない環境でも給料でもないと思う