1/2【ムカつくロミオ】元彼『改心して返事しなさい。子に縁のない君でも想像できるだろう?鉄の女になってしまったのか?』私、結婚して子供もいるんですけど…→ロミオの暴走は続く。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

459: 桜坂 ◆Ibrnat4b/. 2011/04/14(木) 12:33:30.90 0
途中のようですが、娘が寝てる間に投下させて下さい。 
大学の同じゼミだった元彼からきたメールです。 
桜咲く春が来ましたね。
君は今も僕を待っているだろうね。 

君が居た恋をしていた。
君じゃなきゃダメなのにひとつになれず 
愛と知っていたのに春はやってくるのに夢は今も夢のままで 

あのマンションで一人さびしく膝を抱いているかい? 

大丈夫もう一人じゃない。
僕が新しい家族と共に行ってあげるから 

もう不妊で悩むことないよ。僕の子供は君の子供。 
世話は乳母にさせるから、君は働きに行ってくれていいからね。 

鍵は管理人室に預けておいてくれ。
今週末に行くから。 

君の永遠の恋人○○より 


え〜と、どこらかつっこめばいいのかわかりませんが 
まず福山さまの名曲を汚すんじゃねぇ! 
大学在学中から付き合って結婚の話は出ていましたが元彼の母から畜生腹の女(私は双子)と結婚なんてとんでもない! 
と言われ、土地持ちの資産家だとかで、私は金目当ての女だとかと大反対されて、元彼は家は捨てられないと転職して地元に戻り親の決めた地元の女性と結婚したとゼミ仲間から聞きました。 
別れたのは五年前かな。どうして今頃??? 
内容も??? 
これから共通の友人になるゼミ仲間に聞いてみます。