1/2嫁に逃げられた。原因は色々あると思うが、多分嫁をからかった事だろうか。産後体型になったから自分を卑下してるだけだろう。からかわれて悔しかったらそれをバネにして痩せろよ。

327: コイン ◆o7XNo8ScXQ 2012/06/29(金) 14:16:09.50
嫁母から連絡がありました。 
このまま食事がとれないのであれば入院するよう勧められたそうです。 

拒食症というのは体重が10〜20kg台の人たちではないんでしょうか?
嫁は150cmで、産後一番太っているときは45kgくらいあったと思います。
食事がとれなくなり37kgまで落ちたと嫁母が言ってましたが、標準体重がどのくらいなのかわかりません。。