1/2妻「就職もしないで何やってんの!このままじゃ家族が生活できないじゃない!出てく!!」別にお前が働いてるんだからいいだろ?俺も辛いんだよ。もう少し(お前が)頑張れよ→

769: 素敵な旦那様 2006/04/25(火) 10:28:33
妻にあなたとはもう暮らせない。暮らしたくない。 
子供にも毒になる親だと思う。出て行ってくれといわれた。 
何度も話し合ったのにまた離婚を言い出すから怒ったら、逆に言い負かされ腹立つから寝て起きたら誰もいなかった。 
そう言えば、病院行くとか言ってたな・・・。 
起こしてくれればいいのに、なんか意地が悪い。 
子供は俺が大好きなんだから離婚なんかしたら可哀想だろうよ。 
まったく女ってのは我慢できない生き物なんだな。