1/3【修羅場てんこもり】間男彼女凸、嫁浮気発覚。嫁、間男の子妊娠。結局流産。バツイチ汚嫁、発作でメンヘラ化。リスカ&家出常習犯。でも俺は離婚を迷ってる…→修羅場はまだ続く。
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

261:名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/20(水) 11:26:30
五月末に嫁の浮気(過去)と共に
その相手の間男の二股やゴタゴタが一気に発覚した上に
嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。きっかけは間男の元?彼女が
間男の携帯を盗んでチェックして、嫁に怒鳴り込んで来たから。

色々あったが 嫁が日曜日に流産して 昨日離婚届けに署名した
が まだ迷っている自分がいる。
再構築はできるんかが自信も無い
だが嫁が間男の所に行ったら タヒにそうな気もする。
俺はどうすべきなんだろうか。弁護士と友人には相談済み
俺実家は母親が嫁をすごく可愛がっている為 未だに言い出せず
子供は11歳の娘が一人いる。嫁はバツイチで少しメンヘル気味。
仕事はしていて外面は抜群にいい…が発作が起こると幼児化するし
リスカや家出もするような奴・・・