1/4嫁の前で俺がいつもの癖で舌打ちをしてしまったらしい。だって朝イライラするし。んで逃げられた。どうやって修復しよう?→どうでもいいけどコンロが『チッ!チッ!』ってこれ何?


584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/30(水) 23:11:18.77
いい方法を教えてやる 
朝起きる時間に、嫁には部屋にいてもらう 
弁当作りや朝ごはんはもちろん自分で用意する 

共働きなんだから自分で作るのくらい当たり前だよな? 
これなら、自分で全て用意するし嫁が近くにいなくても問題ない 
嫁は嫁で自分の朝の支度だけすればいいので、ノーストレス 

朝に顔を合わせないようにすれば、大丈夫だろ? 
朝の支度は自分でしろ 

これで全て解決 
出来ないとかいうだらけ根性の言い訳は聞かぬ