1/2嫁「連れ子だからって愛情注いでないでしょ!離婚して!」そんな事ないだろ…第一、俺は初婚だし子供への接し方がわかんないとこあるし。そうだ!2ちゃんに相談して嫁にみせたろ!
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

518:マハラ ◆ltNKCP2CZw2007/11/08(木) 10:04:13
相談

今朝、嫁から離婚を考えてると言われて愕然としている。
そんな事を考えてるとは思いもしませんでした。
俺の息子に対する気持が不安と言うのが理由です。
息子とは嫁の連れ子で、自分と血の繋がりはない。
嫁の言い分では、親心が足りない、可愛がり方が足りないと見えてるらしい。
俺からすればそんな事はない。
実際、子の親になったのは初めてで他所の親がどうなのかと
熱弁を振るわれても、他所は他所なんじゃ?と思う気持が半分。
言われたからと言って、急に猫なで声で可愛がるのも変なのかななど色々考えてます。
どうしたらいいんっすかね?とりあえず、これから気をつけるとは言ったものの
俺としては全く心当たりないんですよね。

テンプレ
俺30歳 配送業 月収35万
嫁32歳 パート 月収8万
息子 7歳
結婚生活2年目に入ったところ

賃貸マンション暮らし 親とは別居で3人だけ
嫁は×1で俺は初婚
ギャンブルやDVなし
よろしくお願いします。