1/5母は嫁の全てが気に食わないらしい。引っ越しの際、母を家に入れてしまったら、嫁の大事なインコを踏み潰した。嫁「クソと血のつながってるあなたもイヤ」→離婚の危機だ、助けて

480:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/06(金) 22:59:43
一番の問題は嫁姑の仲が悪いと分かっていながら
徒歩2分の距離に"賃貸"で暮らしていたという相談主。
何時でも遠くに引越しできたはずだが、問題が起きるまで、放っておいた。

敷金礼金>嫁だったと、そう捉えられても仕方ない。

相談主が原因での不妊で子供がいない、嫁にとってそのインコは子供同然だっただろうな。
母親がインコ踏み潰したって聞いてもお前は当然母親ひっぱたかなかったんだろ?