1/2【とまどい】都合が悪いと黙り込んで自分の意志を貫き通すクソ夫。嫁いびりされても助けてくれない。オマケに草加だって事黙ってた。嫌んなって二回自刹を試みた→夫がロミオ化して
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

191: 名無しさん@HOME 2010/02/22(月) 13:43:33 0
うわぁ… 
前スレから読み始めたら私すっかりエネmeじゃん…orz 

今別居中なんだけど、戻ったらいけない気がしてきたよ。 

長くなるけど投下します。 

夫がモラハラ夫で、いつも都合が悪くなるとだんまり決め込んで自分の意思を通してきた。 
トメコトメ同居で嫁は奴隷、運転手。 
嫁の都合なんて全く関係ナシ。 
当然嫁いびりもバリバリ。 
一度夫の前で切れたら 
「俺はどっちの味方もする気はない」 
ってはっきり言われた。