1/2元彼と偶然出会っちゃって、後日ロミオメールが来た。『人生の正念場にいて、お前を放置してしまった』『今ならもう一度…』なーにいってだこいつ→なぜか友達も巻き込んで修羅場に
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

770: 名無しさん@HOME 2010/03/12(金) 14:09:27 0
ちょっと前、とある巨大アウトレットモールで元彼とばったり出会ったんだよね。 
そして先日、その元彼からメールが来た。 

「あの時の俺は誰よりも悩んでいて人生の正念場にいた。それでお前を放置してしまった。今ならもう一度・・・」 

もう一度・・・って何だろう? 
悩んで人生の正念場って、そりゃ受験生だったんだから皆そうだったよ。 
そもそも受験なのに遊び回って、全部落ちたのクラスであなただけですよ。