1/2【セコキチママ】バザーに出す小物作ってたらママが「クレクレ!ないなら作ってクレクレ!」断ると「んじゃ家の子どうすればいいの!!」知らんがな…→粘着は続くがオチにざまぁw

39 : セコケチ132スレの345 2008/03/03(月) 10:14:44 ID:kXMVj6x/
セコケチスレで入園グッズをたかられていた役員してるものです。 
一悶着あったようなのでこちらで報告させていただきます。 

先週末、園で入園説明会があったのですがその際にセコがお手伝いで行っていた役員を捕まえて 
「バザーに行ったが入園グッズが買えなかった。十分な数を用意しないそちらの落ち度 
ではないか?少子化のご時世に入園して欲しいならそれなりの待遇が必要では? 
役員の○子ママ(私)にも訴えたが話しにならない。余ってる絵本カバンや上靴入れなどあれば使ってやるからよこせ。 
そうでなければ入園を取り消すことになる」 
と言う事を言ってきたそうです。 
言われた人は本部役員さんだったんですが、あまりにも非常識な訴えだったので、脅迫部分がすっぽ抜けたようで