1/2【昭和に帰れ】ウトメ宅が半二世帯リフォームするそうな。結構豪華で、同居する義兄夫婦も楽になるはず。でもなぜウトメは私に意見を求めるの?→義兄らはすでに逃亡してて修羅場に
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

956: 名無しさん@HOME 2007/03/31(土) 14:06:58
今度ウトメ宅がリフォームするらしいんだけど、内容が中々の豪華版。 
しかも完全同居の義兄夫婦も色々揉めてたんで半二世帯に。 
完全同居よりはまあマシになるんじゃないかと… 
だけど何だか私に意見を求めてきたり、図面とか間取りとか色々聞いてくる。 
あまりにも恐ろしくてその場では聞けなかったので、ウトメ帰ってから夫に聞いたら 
義兄夫婦逃亡してますた。 
初耳で、「何で黙ってたの!」と言ったら「言ったと思ってた」、って言ってない!! 
義実家で私達夫婦と同居する事になると勝手に決められてたorz 
家は今マイホーム資金貯蓄中で、それを半二世帯につぎ込む予定とか言ってるし… 
なんで人が汗水たらして作ったお金をウトメのドリー夢ing老後ハウスに!! 
「父さん達と一緒に建てれば、それだけ資金的にいい家になるでしょ? 
それに早くマイホームが欲しいって言ったのおまえじゃんか」 
「マ!イ!!ホームだよ!こんなのマイホームじゃないよ!」 
「さっき間取りとか見ていいですねーって言ってたじゃん!」 
「他人の家だからだよ!それ以外言えないでしょ!」 
「他人て言うなよ!俺の親なんだぞ!そんなに嫌いか、俺の親が!」 
「他人だよ!血の繋がりなんてこれっぽっちも無いんだよ!」